CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
お知らせです(^-^)
神奈川県藤沢市にあります
藤沢市湘南台文化センターにて
プラネタリウムで声の出演をしております!

タイトルは
「SPACE TRAVEL 宇宙のどこまで?ミステリーツアーへGO!」
期間は
2017年7月15日(土)から11月12日(日)まで


ぜひ
お越し下さいね♪
僕も折を見て観に行こうかなあ(*^▽^*)


http://www.kodomokan.jp/planetarium_general.html
| - | 19:55 | - | - | -
やってしまった(-_-;)

洗面所の戸を開けながら進んだら‥‥
やってしまった
足の小指!
思い切り戸の角にぶつけてしまいました(-_-;)



ガン!!
戸の木の音がけたたましく鳴り響いたと同時に『ぬあああああ!』と悲鳴
それから1分くらいうずくまってしまいました


一瞬何が起きたか理解出来ませんでした(^_^;)
小指‥‥ちょっと痛めたみたいで湿布に囲まれている状態





どうやら今日走るのは‥‥難しそう
いつ治るかなあ
トホホ(´-ω-`)

| - | 15:41 | comments(3) | - | -
現場での

現場で待ち状態のとき
何をするか


ブースの外でお菓子などをつまみながら誰かと話しているか
あるいはボーッとするか


特に一人のときは大概スマホでいろいろ見ております
もしかしたらこれ
あるあるかな?
もちろん内容は人それぞれでしょうが(^-^)



僕は‥‥ニュースかなぁ
今は様々なジャンルの最新ニュースがすぐ見られるので便利ですよね
しかも細かい情報まで知りたければ検索することも出来ますしね♪


最近は場所も知りたくなって地図を見ています


たとえば
プロ野球のそれぞれの球場はどの辺りにあるのかとか
いつか行ってみたい美味しい店は駅からどのくらいの距離なのかなど


今や画像まであるから
行ったことない場所でも行った気にさせてくれるのが面白い(≧∀≦)♪


仕事中ながら脳内旅行を楽しんでおります(笑

| - | 10:07 | comments(3) | - | -
暑い(-_-;)

IMG_20170702_5662.jpg
7月になりいよいよ夏本番を迎えますね


今日も暑い
でも今年も猛暑と聞いたら暑さはこんなもんじゃない‥‥
どちらかといえば
寒さより暑さが苦手なので
ちょっとうんざり(^_^;)
夏という時期は好きなのですが



さて
この子も同じ暑いのが苦手
まあ
毛むくじゃらですしね
対策せねばあっという間にグッタリします


そうならないために適温キープ!
凍らせたペットボトルを小屋の傍に置いてさらにクールダウン
快適に過ごして夏を乗り切ってもらいます♪


‥‥猛暑を体験したらビックリするかもなあ

| - | 12:31 | comments(7) | - | -
最近のハマりもの

IMG_20170626_59457.jpg
スポーツクラブで走った後は汗だくなのでノドがカラカラになります


結構飲んでも飲んでもカラカラな感じが残り
飲み過ぎでお腹の調子が‥‥なんてこともありました


最近はそんな水分摂取にグレープフルーツを食べております( ´∀`)
これが程よい水分摂取になります♪


ドリンクより満足感があり
疲労回復にもいいみたい
何よりとても美味い!!
(≧∀≦)
身体がこれだ!と欲していたようです



これから更に暑くなるので
キンキンに冷えたグレープフルーツが良い仕事してくれそうです♪

 

| - | 00:58 | comments(3) | - | -
ありがたや( ´∀`)

たまに‥‥ごくたまにですが仕事のかかり具合によって差し入れが出ます


もちろんお菓子など置いてあってご自由にどうぞ!的にはよくあります
これもありがたいことです



でもまずないのはお弁当
普通出ません
それが当たり前なので長時間収録は休憩時間に各々食べに行くなりします



それなのに‥‥



短時間収録にもかかわらず
お弁当が出た!
しかも収録終わってからお土産にと渡されて‥‥夕飯時とはいえなんて凄い!♪



これはありがたく‥‥
家でありがたくいただきます(´-人-`)



こういうこともあるものですな〜m(_ _)m

| - | 20:34 | comments(2) | - | -
<< | 2/154PAGES | >>