CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< いろいろあります | main | 梅雨入りしてる(-_-;) >>
素晴らしい!!(≧∀≦)

IMG_20180601_54669.jpg
天気が良い!
オフだ!
それならドライブだ!
ということでいざ山梨へ!!


山の方は都心より寒いのでまだ新緑
芽生えたばかりの緑は綺麗ですねぇ


自然の空気で呼吸器系をデトックス
水も冷たくて美味しい♪
ちょっとしたメンテナンスのようです


そして何と言っても圧巻は富士山!!
やっぱり近くで見ると迫力ありますなあ♪♪
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



青空とのコラボは良い被写体
同じアングルでも構わず撮りまくりました☆彡


お昼ご飯はもちろんほうとう(*⌒▽⌒*)
山梨路ではすっかり定番となりました


またリフレッシュしに行きたいと思います(*´▽`*)

| - | 10:52 | comments(7) | - | -
コメント
お見事! ヾ(≧∇≦*)ゝ
フォトジェニックな富士山ですね!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
こんな良いお天気に恵まれて、
さぞ気持ちの良いドライブだったことでしょう♪
また行けるといいですね!! (*´∇`*)
| クイーン |
私のどうでもいい話ですが、予告通り出掛けました(o´∀`)b
何でなのか分かりませんが、間に合わないと思った瞬間に電車がきたりして、不思議な程とんとん拍子に物事が進んでますo(^-^)
念願の大泉洋さんの映画を見て、始めから泣きっぱなしだったし・・・午前中にいい経験が沢山きて、戸惑いながらも嬉しく思います(>_<)
千葉さんの山梨へのドライブも、きっとこんな感じだったんですね!
では、お昼挟んでから靖国神社と市ヶ谷散歩してきます(ノ´・ω・)ノ迷いませんように!
| ぽんた |
素晴らしい眺めですね!
春から梅雨に入るまでの今の季節は木々の緑が深くて、運転中に赤信号で停まっても風景に癒されます(^-^)/
呼吸器系もリフレッシュしてお腹も満足して、日々の疲れが吹き飛ぶ素敵な休日をすごされたのですね♪
ドライブ旅行の参考にさせていただきます!
| ねこ |
こんばんは (^_^)/
青空と富士山まさに絶景ですね!
富士山は雲の上からしか 見たことがないので 一度全体を見てみたい&#8252;&#65039; ドライブがてら行けるって良いですね&#127808;
千葉さん 素敵な風景を有難うございます。お疲れ様です&#128515;

| NAO |
美しい富士山!きれいに撮れてますね!
清々しい空気が写真からも伝わってきます。

地元のほうとう味わってみたいです。
| あかめがね |
会社からから歯医者に行って、無事帰ってきました。
改めて・・・天気がいいと、出掛けたくなりますよね。
休みの日、千葉さんは山梨へ行ってきたんですね。
富士山の写真は、沢山撮った中の1枚なんですか・・・大きな富士山の向かって左に浮かんでる小さな雲が、また気持ち良さそうにふわふわ浮いていて、のんびりと時間が流れているように感じます。
空気が澄んでいるから、深呼吸すると気持ちいいでしょうね・・・。
私も行きたくなってきました。
なので、6/3に映画とちょっこと東京へ遊びに行きます。
20年ぶりに靖国神社へ行く予定です(o´∀`)b
この写真と同じように晴れればいいな(>_<)
| ぽんた |
いいですね、山梨・・・
綺麗な富士山も澄んだ青空も、生で見ると圧倒されるのでしょうね。
沢山書きたいのですが、時間がないので、改めて書きますね(>_<)
(今、会社にいるので・・・)
| ぽんた |
コメントする