CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< いよいよ師走 | main |
ポッカポカ( ´∀`)

昨日の東京はまた一段と冷え込んだとか
師走となれば寒さもこれから厳しくなってきますね


その対策の1つにと購入してみました!
セラミックファンヒーター!


暖かいリビングでぬくぬくとなっているところへ
極寒のトイレへ入るのはちょっと躊躇いが‥‥
もちろん必要なのですが
床が冷たい!
やはりトイレは少しでも暖かい方がいいなと置いてみました


いやあ
足下が暖かいってホッとしますねえ(*´▽`*)
今のファンヒーターってトイレ向きもあって
用が済むと勝手に止まるんですね


電気代もそれほど掛かりませんしね
これはなかなか良い寒さ対策になりました♪


インフルや風邪などに気をつけて今年も冬を無事に乗り切りましょうぞ!

| - | 12:26 | comments(3) | - | -
コメント
冬のトイレってほんと寒いですよね(><)
行くのつい躊躇ってしまいます(._.)
ファンヒーターいいですね!
うちは台所に立つ時に欲しいです♪
| 歩 |
千葉さん、こんばんは(●'w'●)
ますますの冷え込みが辛いですね(> <)
我が家も冷え対策として寝る時の毛布を一枚追加しました。
トイレがあったかいのは幸せですね!勝手に止まるのも優秀過ぎる…!今の家電はかしこいんですね〜!

千葉さんもお風邪などお気を付けてお過ごし下さいませ☆
| はろふく |
確かにトイレ寒いです。脱衣場も廊下も寒いです。家中温かくするなんて贅沢はできませんが、足下にヒーターは良いですね!
部屋のエアコンだけでは心もとないので、私もヒーター購入を検討しようと思います(^_^;)
外は寒くて職場は暑かったりするので、インフルエンザには特に気を付けて乗りきりましょうね!
| ねこ |
コメントする