CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 傷だらけの男? | main | ベジタリアン? >>
恋しくなってくる(^-^)

IMG_20171115_5438.jpg
今年は気温の乱高下で暑いんだか寒いんだか分からず
なかなか季節を感じられなかったのですが
台風が過ぎてからやっと落ち着いた気がします


そして冬の寒さが‥‥
なんだか忙しない(^_^;)


もうね
だいぶね
先日噛んでしまった口の中も治ってきたし
そうなると食欲も出てくるわけです


温かいもの‥‥いいよねぇ
(*´▽`*)


お鍋?
アツアツなら粉物もいいなぁ
久しぶりにもんじゃとかいいですな!
いろいろ考えてしまいます


でも
この写真見ると‥‥ラーメンもいいなぁ(≧∀≦)

ちなみにこれは結構前にサッと行って食べてきた佐野ラーメンです☆彡
むっちゃ美味かったぁ♪♪♪

| - | 19:03 | comments(5) | - | -
コメント
厳しい寒さが続いていますね
餃子鍋も色々アレンジが効いて、身体も温まり、冷凍のものを使ってもおいしいですよ

お写真のラーメン、豚肉とニンニク(?)で疲労回復もバッチリですね♪♪
(私は担々麺、担々鍋にミル挽き岩塩をかけて食べるのが好きです)
温かいもの…上手に取り入れて、お身体大切になさってください
| ユズ |
佐野ラーメン♪
叉焼たっぷりで、美味しそうです  (≧∀≦)/

そう、寒いのは嫌だけど、気温が定着すると
夕食メニューが決めやすくなりますな!
おでん、グラタン、シチュー、キムチ系、豚汁、etc.etc.
さあ、温まりましょう! (*´∇`*)
| クイーン |
お口の中の具合良くなってきて良かったですね!(^^)
写真のラーメン美味しそう♪
温かいものを沢山食べて寒さを乗り切らないとですね♪
| 歩 |
ラーメン、おいしいですよね。私は夏でも熱いラーメン派です。うちで食べるのは冷凍食品のも好きです。^^
| ドラゴンユミ |
うわぁ美味しそうです(σ≧▽≦)σ
秋冬は太りやすいので気を付けようとは思っているのですが、何せ食べ物がおいしい季節ですし、寒い時にチャーシュー麺や鍋物食べたくなりますのでね(^_^;)
温かいものをたくさん召し上がって、筋量を増やしてケガや風邪とは無関係の冬をお過ごしください!
| ねこ |
コメントする