CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 誘う音 | main | 恋しくなってくる(^-^) >>
傷だらけの男?

先日仕事終わりの飲み会で
のこと


和気あいあいと楽しんで飲み食いしているその時
『カリッ!』
‥‥口の中を噛んでしまいました(^_^;)


なんでだろ
ちゃんと食べていたつもりなのにそこ噛む?とモノローグをしながら喋りにケラケラしておりました


その数分後‥‥
『カリッ!』
‥‥またやってしまいました
なんで?なんで?だって今度は気をつけてゆっくり噛んだのになんでやるかな?
とモノローグ
でも喋りは面白くてケラケラ
でも同じところ噛んだのでちょっと痛い


場が盛り上がった頃
ずっと気をつけていたのに
『カリッ!』
今度は逆を‥‥やってしまった(-_-;)


なぜに3回も‥‥怖くて口の中を見られません
しばらくゆっっっっくり噛むかなぁ
 

| - | 15:01 | comments(8) | - | -
コメント
傷だらけとは…災難でしたね…(´Д`;)
口腔内は 一度噛むと
なぜか連続して噛んじゃいますよね…(´Д`;)
治りかけた頃またやっちゃったりとか…(>_<)(>_<)
大切なお口ですもの、ご注意ください!!
| クイーン |
痛いですね(>_<)
早く良くなりますように
☆彡
| 斎槻 |
わかります!私もたまにそんな時があって
ずっと謎でした。
色々考えた結果
私の場合は、精神面の疲れより
体の方が先に疲れてるときに起こるような気がします。(^^;
しかし・・口の中噛むのって瞬間的にとはいえ
避けられなくて嫌ですよね(;;)
早く良くなりますように・・・。
| まりり |
そんなに酔ってなさそうな感じなのに、大事な口内を噛んでしまうなんて不思議ですね(^_^;)
また噛んでしまうなら歯医者さんで診てもらって、歯並びを治すか歯を削るのがいいみたいですよ!
お大事に(*^-^*)
| ねこ |
わかります(;つД`)やる時は連続してやってしまいます!あれ本当に痛いですよね泣 私だけかと思っていましたが結構みんなそうなるのかもしれませんね(^^;ビタミン採って早く治してくださいね!
| たらこ |
こんにちは
毎回ブログ更新されるのを楽しみにしております。
食事中に噛むことが多いですが、
疲労やストレス、口腔内の筋肉の衰え等で噛みやすくなるそうです。
お大事にしてください。


| ポン |
こんばんは
続けて3回は痛いです(泣) 何故?疲れ?
楽しい飲み会の席
人知れず痛みと戦いながらも すごく楽しい雰囲気が伝わってきます 素敵な一時を過ごされたのでしょうね 3回噛んだけど…汗
その後 口内は如何ですか?
どうぞお大事になさって下さい
お疲れ様です
| NAO |
1度口の中を噛んでしまうと口内が腫れて噛みやすくなってしまいますよね(>_<)
私は歯並びが良くないのでいつも同じところを噛んでしまいます(/ _ ; )
同じく気をつけてゆっくり噛んでいますが癖になってまた噛んでしまいます(泣)

しばらくは食事が大変だと思いますが沢山栄養を摂って早く良くなるといいですね(>_<)
お大事にしてください☆彡
| 歩 |
コメントする