CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 晴れた!! | main | 誘う音 >>
寒くなっても

IMG_20171031_48803.jpg
相変わらず元気です(^-^)


最近はトイレシートをグシャグシャしています
粗相をしたシートをグシャグシャされると‥‥この子の食べられないチョコチップがいずこかへ飛んでいってしまい


忘れた頃にとんでもないところで発見されることもあります(^_^;)


それはコタツでも同じことが‥‥隠れるように出入りするあんず
やはりコタツ内にもチョコチップを置いていくので
何度も足げにしました(^_^;)
まあ
それはヒナのころからあることですから慣れてはいます

それにしても
突然興奮して走り回り
いきなりバタリと休むバイオリズムは今だによくわかりません
それも
楽しんでいるならいいんですがね♪
 

| - | 21:41 | comments(5) | - | -
コメント
こたつが最高の季節になりましたね!
あんずちゃんもこっそりこたつで暖をとり、チョコチップを残して行くのですね(笑)
元気なのが1番です(^-^)/ そんな あんずちゃん今日も可愛い♪
| ねこ |
進歩パパのもと、あんずちゃんは
安心して のびの〜〜び楽しんでいるのでしょう♪
寒くなっても元気のもとは、
進歩パパの愛情ですねっ!! ヾ(≧∇≦*)ゝ
| クイーン |
初めまして、私は先日ときメモgs3を購入しました。聴いていてとても心が穏やかになる声だなあと思い玉緒先輩の攻略をすすめていて、今日クリアしました。
玉緒先輩のキャラクターにぴったりの優しく暖かい声ででたくさん話しかけてもらえて、終始ときめかずにはいられませんでした。
細かな動揺や興奮、照れなどの感情が声音、息遣いや間の取り方からひしひしと伝わってきて。とても演じるのが上手な方だなと思いました。
これから千葉さんや、他に関わられた作品などを知っていきたいと思います。
素敵な声を吹き込んでいただいて、ありがとうございます、心から応援しています。
| saki |
食べられないチョコチップという言い方、いいですね!(^ ^)
毎日元気に育ってくれることが一番ですがお世話は大変そうですね(>_<)
優しい千葉さんに可愛がってもらってあんずちゃんは幸せ者ですね(*^^*)
| 歩 |
こんばんは
あんずちゃん お元気で何よりです
チョコチップ…?ですか… 千葉さん上手い事言いますね(笑) これからの季節 こたつは最高の場所であり チョコチップの危険度もますでしょう 千葉さんもどうぞお気をつけ下さい(笑)

うさぎさんって物静かなイメージですが 電池切れまで頑張る子なんですね 本兎には申し訳ないけど みていて楽しそう
あんずちゃん これからもケガの無きよう 千葉さんとの生活を楽しんで下さい

寒くなりました 風邪などに気をつけてください では お疲れ様です
| NAO |
コメントする