CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりって‥‥ | main | 寒くなっても >>
晴れた!!

月曜日の台風一過で久しぶりに青空を見ましたが
雲一つない青空はもっと久しぶりな気がします( ´∀`)


8月も雨続きだったし
ほんと今年は晴れが少ない気がします
ちょっと寂しい(^_^;)


それで野球が何度中止になったことか‥‥
先日も河川敷で組まれていたのですが
台風による川の浸水で試合ができる状態になるわけもなく(-_-;)


まあ
小雨の寒い中でプレーするよりは風邪ひく可能性がなくなって良かったのですが
‥‥
やはり晴天でのプレーが恋しくなります


冬になる前にもう少し出来るかなあ

| - | 19:10 | comments(3) | - | -
コメント
きっと出来ますとも!!  (≧∀≦)/
爽やかな秋晴れの中
紅葉もちょっぴり楽しみながら
きっとプレーできますとも!! (*´∇`*)
| クイーン |
初めてコメントします(^ ^)
いつも日記更新楽しみにしています♪

お天気の悪い日が続くと嫌になっちゃいますね。。また台風が近づいているようですし(>_<)
次の台風が過ぎたらいいお天気が続くといいですね♪
| 歩 |
今年は雨の多い一年ですよね〜
また秋台風がくるとかこないとか
河川敷のグラウンドは雨の影響をもろに受けますもんね
バッティングセンターの常連さんになりそうな(笑)
野球好きの千葉さんが早く秋晴れの下でプレーできますように!
| ねこ |
コメントする