CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 雨の日ののんびり | main | 晴れた!! >>
久しぶりって‥‥

ずいぶん行っていなかったスタジオに久しぶりに行きました


共演者と会うときは一時期何度も会うように
スタジオも頻繁なときもあれば
気がついたら結構ご無沙汰なときも


そしてその間に噂でスタジオ事情が変わったなどの話を聞きます
だけど
実際行ってみるといろいろ変わっていることに驚きを隠せません


やはり良くも悪くも思い出が詰まっているのでしょう


古いトイレが新しくなっている
あるはずの物がなくなった
椅子の位置が違う


そんなことまでわき上がってくる思いが‥‥(゜o゜;)
目の当たりにしてちょっとセンチになりました(笑


久しぶりって‥いろいろありますなぁ

| - | 11:18 | comments(2) | - | -
コメント
久しぶりって、いろいろありますよねえ〜〜 (*´∇`*)
あるはずの物がなくなった
↑ コレがいちばん気になりまする… (*´∇`*)
| クイーン |
気にも止めなかったのに、変化したことで今までのものが懐かしく感じられることってありますもんね
思い出も一気に蘇って、ほろ苦くなったりしたのでしょうか
たまにはいいと思いますよ(^-^)/
| ねこ |
コメントする