CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< マジか!? | main | 久しぶりって‥‥ >>
雨の日ののんびり

ゆるい時間が出来たときは
最近DSで野球をやります
つまり野球ゲームですね


プロ野球選手のデータが入っていてチーム編成やオリジナルのキャラを作ることが出来ます
またそのキャラ達を使ってプレイ操作が出来るのでまるでプロ野球選手になった気分

ホームラン打ったときはなかなか気持ちが良いものです♪


昨日も
CSシリーズファーストステージを観ながらやりました
(^-^)
野球を観ながらの野球ゲームという野球漬け
どちらも緊迫した場面が重なりちょっと混乱したときもありました(^_^;)


それにしても昨日のセ・リーグの試合はほんとに凄かった
何といってもグラウンドの状態

あちこち水たまりが出来ていてほとんど沼地や湿地帯
草野球でもなかなかやらない状況(゜Д゜;)
もちろんゲームにもそんな設定ありません

逆にレアな状況で選手がどんなプレイをするのかは楽しめたのですが
そんなことより両軍の選手達にはほんとにお疲れ様を言いたいです
そして最後まで球場で応援していたお客さん達にもお疲れ様でした!


いろいろ賛辞を送りたい一戦でした

| - | 14:09 | comments(3) | - | -
コメント
野球ゲーム、面白そうですね! (*´∇`*)
雨の日ののんびりゆるゆるタイム、
ステキな贅沢ですね!! (*´∇`*)

選手や観客、はてはグラウンドにまで
進歩さんの心配りいただいて
CS、盛り上がると良いですね♪♪
今日からハラハラドキドキ
地元チームを応援します!  (≧∀≦)/
| クイーン |
干潮の海のようなグラウンドでプレーする場面をテレビで観て驚きました
随時砂を撒いてなんとかコンディションを整えようとしているスタッフの方にも頭が下がりました〜(^o^;)
泥だらけでプレーする選手や審判団、サポートするスタッフ、応援するファンの方、見ていてなんだかますます野球が好きになりました!
| ねこ |
千葉さんは本当に野球が好きですね(*^^*)
とてもいい趣味だと思います!
何かに熱中できるって素晴らしいです!
| ゆう |
コメントする