CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< もうそろそろ | main | 雨の日ののんびり >>
マジか!?

IMG_20171010_31708.jpg
朝の現場の前
いつもはお店で朝食を摂るのですが
その時はちょっと時間がなかったのでテイクアウトにしました

車で移動したので
現場近くに着いたら車内で食べようと思ったわけです

そして‥‥
いざ袋から取り出したアイスコーヒーがこんな感じに‥‥ストロー!!(||゜Д゜)


結構どうでもいい感じに思ってたけどないと困るものですね
このプラケース
柔らかくて持つとグニョンとするから直接口に持って行くとこぼれそう(^_^;)
でも今さらわざわざ店に戻るわけにもいかず
慎重に口に運びました




あまりにあって当然と思い込むと確認ってしないものだなぁ‥‥
 

| - | 16:30 | comments(3) | - | -
コメント
それは災難でしたね( TДT)1番無いと困るストローが(;>_<;)私もコンビニとかでたまにありますがガッカリしてしまいます(笑)こぼさずに飲めましたか〜?千葉さんにそのぶんのプチラッキーが起きますように☆
| たらこ |
運転中はストローがないと無理ですよねf(^^;
道路事情が悪いと溢れてしまうし、なかなか大変です
次回からは確認してくださいね〜、ってストローあるのが当たり前だと思ってしまうから、私もきっと確認しないと思います(>.<)
| ねこ |
いくつか多めに買った時にハンバーグが無かったり ストローが無かったりありました(^◇^;)
なので店内の場合は確認しますが
ドライブスルーだと あとで気がつくので
困るんですよね( ゚д゚)
こういう事は、たまーにある事前提で
プラスチックのスプーン フォーク ストロー等
袋に入れて車の中に置いておくようにしました。
いざという時に便利ですよ(^∇^)
| まりり |
コメントする