CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ありがとうございます♪ | main | あっちこっち >>
くさ 食う!

IMG_20170920_53241.jpg
与えると結構何でも食べます(^-^)

ペレット
野菜
果物
牧草
どれも食べます

まあ
それぞれの種類によっての好物もあります


例えば野菜なら香りの強い系のセロリや春菊
果物は乾燥パインなど


特に乾燥パインは袋の音がしただけで遠くからでもダッシュで駆けつけます
ウサギでもパブロフの犬現象はあるようです(^_^;)


画像は牧草です
乾燥ならぬ生草なので鮮度があります
それもなかなか夢中
後日乾燥させてケージに入れたらたくさん咥えて寝床に詰めておりました


しかし
この角度‥‥目の上の白い毛によるものなのか
キリッとした表情に見えるなあ(^∇^)

| - | 09:29 | comments(3) | - | -
コメント
あんずちゃん、
香りの強い野菜が好きなのですね♪ 粋だなあ〜
乾燥パインの音がわかるのですね♪ 賢いなあ〜
好物は寝床に詰めちゃうのですね♪ 可愛いなあ〜
(≧ω≦)(≧∞≦)(≧∇≦)
| クイーン |
あんずちゃんは可愛いのにイケメン表情にもなれるのですね!
可愛いから何をしていても癒されますよ〜♪
好き嫌いせず沢山食べてね。でも食べ過ぎには注意だよ(^-^)/
| ねこ |
食べ物が美味しくたくさん食べられるのが1番いいことですね(*´ω`*)私も他人事とは思えぬように嬉しいです☆☆写真のあんずちゃん、なでなでしたくなりますね〜(*^-^*)
| たらこ |
コメントする