CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ジワジワくる | main | くさ 食う! >>
ありがとうございます♪

IMG_20170915_34894.jpg
皆さん☆彡
プレゼントそしてお祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
また一つ年を重ねることが出来ました!


この一年ものほほんとするか楽しむか‥‥とにかく頑張ります(*^▽^*)



とりあえず髪を切ることから始めました(^∇^)
まだ暑いし
やっぱりサッパリが好きだから〜


季節の変わり目
皆さんも体調崩すことなきようご自愛くださいませ!

| - | 14:42 | comments(9) | - | -
コメント
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
数日前あたりから急に朝晩寒くなりましたが
風邪などひきませぬように
素敵な1年でありますようにと祈っています(^^)
オトッペもドラマ10も見ています。
そろそろ銀魂も始まるので、楽しみです〜♪
| まりり |
千葉さん、こんばんは!(●'w'●)
配送業者さんの通知サービスで無事にプレゼントが当日に届いたと知り、安心致しました(^^)
髪型とっても素敵です!
お手紙にも書きましたが、素敵な一年をお過ごし下さいませ♪
| はろふく |
゜+。:.゜゚.:。+゜゜+。:.゜゚.:。+゜゜+。:.゜゚.:。+゜

お誕生日おめでとうございます!!
(≧ω≦)(≧∞≦)(≧∇≦)


ものすご〜〜く良い1年になりますよう
心からお祈り申し上げます!!


サッパリヘアーのステキなお写真 (//∀//)
逆誕プレ ありがとうございます!!!


゜+。:.゜゚.:。+゜゜+。:.゜゚.:。+゜゜+。:.゜゚.:。+゜
| クイーン |
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)お写真とても爽やか笑顔で癒されました〜♪♪また1年、千葉さんらしくゆる〜く楽しんでください(^^)
| たらこ |
進歩様、その後お怪我の具合はいかがでいらっしゃいますか?
温かく柔らかいものに触れる事は、人の嫌な事を忘れさせてくれる効果があるそうですね
(痛いの痛いの飛んでけ~、ふぅふぅふぅふぅ)
あんず様にたっぷり癒されてくださいね
秋の味覚も堪能しつつ、ゆっくり養生なさってくださいませ

47歳のお誕生日、おめでとうございます。
いつも私達に熱い時間、スイートなときめきをありがとうございます。
進歩様のこれまでのご努力や誠実さが、今年も沢山報われますように…
| ユズ |
遅ればせながら おめでとうございます!
さらに良い1年になりますように☆
| ねこ |
千葉さん!お誕生日おめでとうございます!
これからもお体に気をつけてお仕事、趣味を頑張ってくださいね!
ブログも楽しみにしてます!
| ゆう |
千葉さんこんにちは♪
お誕生日おめでとうございました!

子供達がオトッペ大好きで毎日観ています。子供達と一緒に千葉さんが出てるアニメを見れるのが嬉しいです。いつかヒカルの碁や銀魂も見せたいと思ってますヽ(*´∀`)

千葉さんのますますのご活躍をお祈りいたします(*´-`)
| ほんま |
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
季節の変わり目、千葉さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね(^-^)
| 晴香 |
コメントする