CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やってもうた(-_-;) | main | ありがとうございます♪ >>
ジワジワくる

朝から家を出て
一日中留守にし
夜帰宅しました

お疲れ〜と思いながら部屋に入り
飲み物を取りにキッチンへ
そしてその時の違和感と嫌な予感


暗い中に淡い光が漏れている状態


そう
冷蔵庫の扉がちょこっと開いていた!!!
(||゜Д゜)


『え?あら?
今開けてないし
何で開いてるの?』
一瞬のみ込めずそのまま冷蔵庫へ近づくとやはりちょっと開いている


閉めてみると‥‥少しずつ扉が開こうと動き出している!!(;゜O゜)
そして開いた!!!


どうやら
中の容器が飛び出て引っ掛かっていたことが原因
ほんのちょっとの出っ張りゆえ
ちゃんと閉まったあとの時間差ということらしいです


これ
あとからジワジワ来ます
つまり
外出したほとんどの時間が開きっぱなしというわけです


電気代も
中身も


‥‥恐い〜(-_-;)

| - | 15:20 | comments(12) | - | -
コメント
遅くなりましたが...お誕生日おめでとうございます!!!°&#726;&#10023;&#9693;(&#8304;&#9663;&#8304;)&#9692;&#10023;&#726;°
| Deppy |
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように…。
いつまでも応援しています♪
| ぽち |
ありゃりゃ、やってしまいましたか…w
でも誰しもやってしまうあるあるミスですね。
電気代も心配ですが、食べ物の傷みにはどうか気を付けてください(汗)


そして一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
これからの一年も、千葉さんにとって良いことが沢山ありますように。
| 通りすがり |
千葉さん、お誕生日おめでとうございます。これ以上、怪我のない事を願っております。色々気を付けてお過ごし下さいね。
| 冴紗 |
お誕生日おめでとうございます!
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
| ゆめのたに |
千葉さん

お誕生日、おめでとうございます!!!

私、明日日本へ観光に行きます。千葉さんと同じ青空を見れば良いですな&#12316;なんて、思っています。^^
楽しい一日を!

ティアン
| ティアン |
じわじわと来ますね・・ちょっと開いてるとアラームで教えてくれる冷蔵庫もあるのですが ずっと鳴るわけじゃないので
後で開いててびっくりするんですよ。
我が家も、ちょっとした詰込みミスのために
時間差で開いてたことがあり
焦った記憶があります(==;
この前は 冷蔵庫のコードの接触が悪かったのか
冷蔵庫の電源自体が落ちてたりして・・これもダメージが大きかったのでご注意を(苦笑)
| まりり |
恐いお話です… (´Д`;)」
いまの冷蔵庫って、昔より閉まりがゆるい気がします…
冷凍室でなくてよかった…
と、思うことにして…
進歩さん、 ドンマイ、ファイトです!!
| クイーン |
あります あります!
扇風機が丸1日付けっ放しだったことが最近ありました(。>д<)
地味に痛いですよね・・・
出掛ける前に気をつけましょう〜
| ねこ |
私も朝起きると冷蔵庫から明かりが漏れているときが一年に一度くらいあります(-_-;)
原因は長ネギだったり、ビンだったり…。
いつもは鳴ってくれる警告オンがなぜか鳴りません。電気代、恐いですよ…。
| 柊星 |
うわ〜あるあるですね(ToT)うちも野菜室が少しだけ開いてて野菜が全滅したことがあります(ノ_<。)まだ夏場ですし危険な物は処分なされた方がいいと思います(>_<)ドンマイです(;>_<;)
| たらこ |
そんなことあるんですねぇ…
おお怖…
| ゆう |
コメントする