CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< あんずお取り込み中 | main | ツンデレ全開! >>
観てきました♪

IMG_20170826_47348.jpg
実写版
銀魂!


世界観やキャラクターの実写化がどうなるのか楽しみにしていましたが
先日遂に観賞!


いやあ〜
いろいろ面白かったです♪
(*^▽^*)
ストーリーの本筋もしっかり描かれて闘いも迫力ありました!
そして銀魂らしいヒドさ
散りばめてましたねえ
(´▽`)

なので終始笑ったり見入ったりしたので時間があっという間でした☆彡☆彡☆彡


上映が開始されてから一ヶ月以上経ってもお客さんがたくさん!
やっぱり嬉しいですなあ♪
(≧∀≦)


写真は限定品のポップコーン
苺味なので甘々です

さすがに一人では食べきれなかったので友人達とシェアしました(^^;)


ビニール袋の絵柄‥‥アニメなんですね(^-^)

| - | 02:56 | comments(8) | - | -
コメント
私も夏に見に行きました(^^)
限定品のポップコーン入れ物とおまけにつられたんですが
甘そうだなぁ・・と手が出せず断念(;´・ω・)
映画は世界観崩さずいい仕上がりになっていて面白かったです♪
| まりり |
私も見に行きました!
友達と笑いながら見れてとても楽しい作品でした!
実写版の近藤さんもアニメに劣らずいいキャラしてましたね笑笑
| ゆう |
私も実写見ました!銀魂らしさ満載で大満足でした(^^)近藤さんも全然違和感がなくて、さすが役者さんですね!
思えば銀魂がアニメ化した時も、ヒカ碁の佐為や怪盗シンドバッド、ポケモンのワタルとかイケメンのイメージの強い千葉さんが近藤さん役?!と思ったものですが...やっぱり役者さんてすごいんだなと思わされます(^^)
| あや |
漫画やアニメの実写映画化作品が興行ランキングから早々に消え去る中、まだ残っている銀魂。次回作も期待してしまいます。「土方さんそっくりだなぁ」と思いつつ、CMのマヨ先輩はやっぱりこの役の影響なんだろうな。2作目、アキラ100%さんばりにイケメン俳優さん達が脱いで下さる事を願うばかりです(笑)海外でも上映されるとの事。成功をお祈り致します。
| 冴紗 |
散りばめられた銀魂らしいヒドさ(笑)
…が、どんなものか、
ぜひ 観にいかなくては!!  (≧∀≦)/
| クイーン |
千葉さん、こんにちは。

実写映画、観られたんですね(^^)
アニメの出演者のコメントとか、とっても貴重でお話聴けて嬉しかったです!
限定のポップコーンなんてあるんですね。
私が行った映画館にはありませんでした、食べたい!!
| こぐま |
私も見に行きました!
友達と笑いながら見れてとても楽しい作品でした!
実写版の近藤さんもアニメに劣らずいいキャラしてましたね笑笑
| ゆう |
実写版まだ観に行けてないです( ノД`)
ここまでくると「夏休み終われば混雑解消されるかな〜」などと思ってしまいます。
千葉さんの感想を読んで早く観に行きたくなってしまいました!
楽しみです♪
| ねこ |
コメントする