CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 暑いので‥‥ | main | 今日の涼しさ >>
ぬべ〜〜〜〜〜m(・ω・m)

IMG_20170805_45395.jpg
また換毛期に入りました
ちょっと触っただけで
柔らかい毛がホワホワ舞います


一度舞うと回収がなかなか難しいくらい毛が柔らかいです
手を伸ばしてもその動作だけで毛が逃げてしまうのです



だから部屋は見えない毛の成分でくしゃみと鼻がぐずぐず


まあ
仕方ありません(^-^;)



最近のあんずは撫でられるのがイヤなのか
ちょっと距離を置きます
一人遊びが楽しいのかも


それはそれでいいのですが
あまりに放っておくと
いつの間にか傍でゴロン
撫でられスタンバイをして待っています


その意思表示
分かりやすくてニンマリ
(▼∀▼)♪


撫で方がいいとアゴまで床に乗せて全身ベタリ
気持ち良くなってくれているのなら何より(´▽`)


それを見ているこちらも眠くなってしまいます
実はそれで落ちたことが何度か‥‥起こされます
やはり癒しパワー
半端ないです♪♪

| - | 03:17 | comments(6) | - | -
コメント
撫でられスタンバイ!  (≧∀≦)/
かっ、可愛すぎます!  (≧∀≦)/
いい撫で方ってどんなの?
進歩パパ、わかっちゃってるのかな〜♪
癒しパワーのキャッチボールみたいですね! (*´∇`*)
| クイーン |
癒しですねぇ〜 かわいい(^^)
換毛期は やはり大変なんですね。
クイックルワイパーやコロコロで舞い上がらないように対処するしかないですね(^^;
にしても・・写真だけも癒されます。
ツンデレなのに 撫でられスタンバイしちゃうのも
かわいい!!(*'▽')
| まりり |
安定のかわいさ!あんずちゃんは最高の癒しですね♪
換毛期は仕方がないので、あんずちゃんの気持ちのいいように撫でてあげてください!
| ねこ |
こんばんは(^-^)
あんずちゃん 何とも気持ち良さそうな姿ですね まさに至福の一時 いいなぁ〜
画像拝見して とても癒やされました
有り難うございます
うさぎさんの換毛期は大変そうですね
モコモコの毛 触ってみたい
では お疲れ様でした
| NAO |
ツンデレなのですね(⌒‐⌒)うちの猫もそうなのでお気持ちわかります♪♪ずっとデレだったらいいのにな〜って思ったりしますが、ツンを味わってると嬉しさが増します(*´∀`)
毛、すごいですよね!地道にコロコロするしかありませんよね〜(>_<)
| たらこ |
うさぎちゃんにも換毛期があるんですね!
動物の癒しは本当に凄いですよね(^ω^)
| ゆう |
コメントする