CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ほんとに‥‥ | main | ぬべ〜〜〜〜〜m(・ω・m) >>
暑いので‥‥

IMG_20170725_29763.jpg
髪切りました!


いつもカットをしているのですが
少しでも涼しくしたいので
かなり切ってもらいました


すると
サイドをバリカンで刈るほどの短さに!
触るとザワザワして野球部時代の坊主頭みたい
懐かしい(´▽`)


これで汗もササッと拭き取れます
爽やか♪♪


もしかすると秋口にもう一度切るかなあ‥‥

| - | 14:09 | comments(5) | - | -
コメント
涼しげで爽やかです(*´∀`)私も男だったらそういう髪型してみたいなぁ(^-^)笑
あと千葉さん肌めっちゃ綺麗ですね!何かケアされてるんですか?羨ましいです(о´∀`о)
| たらこ |
千葉さん、こんにちわ!!

とっても涼しげでいいですね♪
お似合いですよ!!
私も、週末に切りに行こうと思っています。
とはいっても、先月にバッサリと切ったので、
今回は毛先を整える程度ですが・・・(笑)

湿度が高いですので、お身体をご留意されて
お仕事、頑張って下さい( ´▽`)9
| ふる |
その髪型が一番似合ってると思います♪
| 亜子 |
涼しげでとってもいい感じです!
バリカンで刈るって、どんな感覚なんでしょう?
なんだか刈っている途中はぞわぞわしそうですが、髪を短くしてしまえば今の季節は風が気持ちいいと思います!
なんだか私も髪を切りたくなってしまいました(^_^;)
| ねこ |
おおおーーーーーー(≧ω≦)(≧∞≦)(≧∇≦)
夏らしい! 爽やか! ステキ! 涼しげ! キャー!
お似合いです!!  (≧∀≦)/
お写真ありがとうございます!!  (≧∀≦)/
| クイーン |
コメントする