CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 現場での | main | お知らせです(^-^) >>
やってしまった(-_-;)

洗面所の戸を開けながら進んだら‥‥
やってしまった
足の小指!
思い切り戸の角にぶつけてしまいました(-_-;)



ガン!!
戸の木の音がけたたましく鳴り響いたと同時に『ぬあああああ!』と悲鳴
それから1分くらいうずくまってしまいました


一瞬何が起きたか理解出来ませんでした(^_^;)
小指‥‥ちょっと痛めたみたいで湿布に囲まれている状態





どうやら今日走るのは‥‥難しそう
いつ治るかなあ
トホホ(´-ω-`)

| - | 15:41 | comments(3) | - | -
コメント
うわあ……
情景が目に浮かび…泣けてきそう…
どうか腫れませんように、悪化しませんように、
お祈りしています!
お大事にお過ごしくださいね
| クイーン |
地味に痛いどころじゃない暫く動けなくなる激痛、私は階段を踏み外して落ちた時がそうでした
暑い時期に怪我をすると気持ちも滅入ってしまいそうですが、骨折しなかったことがせめてもの救いですね
痛みが酷いようなら躊躇わずに病院へ行って下さい!
治ったら存分に走れるので、とにかく今はお大事になさってください
| ねこ |
ひえぇぇ それは痛いです!!!_:(´&#3904;`」 ∠):
私も結構激しくぶつけたことがあって
折れたんじゃないかと思った事がありました。
千葉さんの足が 早く治りますように〜(´;Д;`)
| まりり |
コメントする