CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 暑い(-_-;) | main | やってしまった(-_-;) >>
現場での

現場で待ち状態のとき
何をするか


ブースの外でお菓子などをつまみながら誰かと話しているか
あるいはボーッとするか


特に一人のときは大概スマホでいろいろ見ております
もしかしたらこれ
あるあるかな?
もちろん内容は人それぞれでしょうが(^-^)



僕は‥‥ニュースかなぁ
今は様々なジャンルの最新ニュースがすぐ見られるので便利ですよね
しかも細かい情報まで知りたければ検索することも出来ますしね♪


最近は場所も知りたくなって地図を見ています


たとえば
プロ野球のそれぞれの球場はどの辺りにあるのかとか
いつか行ってみたい美味しい店は駅からどのくらいの距離なのかなど


今や画像まであるから
行ったことない場所でも行った気にさせてくれるのが面白い(≧∀≦)♪


仕事中ながら脳内旅行を楽しんでおります(笑

| - | 10:07 | comments(3) | - | -
コメント
脳内旅行、いいですよね〜〜  (≧∀≦)/
私も大好き♪
スマホは脳内旅行のどこでもドアなのね (*´∇`*)
ちなみに私はスマホにお目々がついていけないので
タブレット愛用で〜す (*´∇`*)
| クイーン |
私もスマホでニュース見るかゲームしてます(⌒‐⌒)行ってみたいお店調べてる千葉さん、女子みたいでとても可愛らしいです(*^-^*)失礼だったらすみません汗
| たらこ |
あるあるですね!
一人の休憩時間はスマホばかり見ています
ニュースも次から次へと表示されて、気が付けば最初に何を調べていたのか忘れちゃうくらいです
ずっと下向きだと首を痛めてストレートネックになると聞いたので、角度を変えながら利用がお勧めですよ(*^-^*)
| ねこ |
コメントする