CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 最近のハマりもの | main | 現場での >>
暑い(-_-;)

IMG_20170702_5662.jpg
7月になりいよいよ夏本番を迎えますね


今日も暑い
でも今年も猛暑と聞いたら暑さはこんなもんじゃない‥‥
どちらかといえば
寒さより暑さが苦手なので
ちょっとうんざり(^_^;)
夏という時期は好きなのですが



さて
この子も同じ暑いのが苦手
まあ
毛むくじゃらですしね
対策せねばあっという間にグッタリします


そうならないために適温キープ!
凍らせたペットボトルを小屋の傍に置いてさらにクールダウン
快適に過ごして夏を乗り切ってもらいます♪


‥‥猛暑を体験したらビックリするかもなあ

| - | 12:31 | comments(7) | - | -
コメント
千葉さん、あんずちゃん♪
ブログのお誕生日おめでとうございます!
届かないかもしれませんが、心からの感謝を☆彡
| 斎槻 |
あんずちゃん、
お写真では 涼しげ〜〜におすましだけど
暑いことでしょうね (;^∇^A
がんばって、猛暑を乗りきるんだよ〜〜 エイエイオー (≧∀≦)/
| クイーン |
写真、頭を触りながら撮れるようになったんですか(*´∀`)すごい進歩ですね♪♪
暑いと外出する時心配ですよね、、動物は汗かかないですし。うちも猫がいるのでペットボトル作戦今年は使わせてもらいます(  ̄▽ ̄)ありがとうございます♪
| たらこ |
千葉さま&皆様<(^^

うさぎさんの飼い主さんは
そういう対策を 取るのですね。

うちの犬さんは、玄関だったり、
物干し台のそば だったり、
石っぽい地面の所が 冷たいので
お気に入りのようです
| 海里kun |
千葉さん、こんばんは〜

あんずちゃんも暑さは苦手なんですね
暑さは体力消耗しますよね(>_<)
犬もブルとか鼻短系は暑さに弱いそうです

今はまだ、暑いけど序の口で
これからが怖い
「夏」自体は嫌いじゃないんですけどね〜
毛むくじゃらじゃないし(笑)

千葉さんもお身体ご自愛下さいね(*^^*)
| lucca |
猛暑は本当にツラい季節ですね
湿度が高くて毎年夏を乗り越えるのがきつくなってきました
モフモフの動物たちはきっと人間より大変な思いをしているはず
あんずちゃんもクールダウンで体調キープして下さいね!
| ねこ |
千葉さんこんにちは

暑い夏がやってきましたね。
私の住んでいる地方でも太陽が輝いています。

部屋が暑いのはもちろん、冷え過ぎてもいけないって難しいですよね。
快適に過ごせるようにご苦労なさっているのですね。
あんずちゃん共々、どうぞお体を大切になさってください。

私も日々いろんなCMから聞こえてくる千葉さんのお声に元気をもらいながら
暑さを乗り切っていこうと思います!
| みゆ |
コメントする