CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ごく私事のぼやき(^^;) | main | おやつ >>
このポジション

IMG_20170531_51283.jpg
久しぶりの野球でしたが
その日は30℃近くまで気温が上がり
頭がボーッとしました(^_^;)
水分補給で何とか身体を慣らして
いざ!プレイボール!!


ポジションはなんとキャッチャー(゜Д゜)
肩を悪くしたので盗塁され放題なのに起用してくれました
まあ
そこは草野球ゆえ大目に見てくれたのか‥‥(^^;)


それでもピッチャーの様々な球を受けたり
配球を考えるのは楽しかったです


試合は負けたけどやり甲斐ある充実した時間‥‥いや!バッティングはボロボロだったから練習しなきゃなぁ(^_^;)(^_^;)
 

| - | 22:37 | comments(4) | - | -
コメント
キャッチャーもなさるんですね!!  (≧∀≦)/
黒メガネステキです (//∀//)
充実した時間が過ごせて、よかったですね!!  (≧∀≦)/
| クイーン |
キャッチャー姿の千葉さん・・
写真見て なんだか似合ってる!って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

気温が30度になったり25度以下に下がったり
この頃天気があわただしいですね(><)
周りにも、地味に風邪気味の人が増えてきているので
千葉さんも体調に気を付けてください〜
梅雨入りしてしまいましたが、また試合ができると良いですね(^^)
| まりり |
わー、サングラス、お似合いですね!
すこくカッコいいです(^^)
草野球って、結構時間かかりますよね。熱中症にならないように気をつけてくださいね。
そういえば、中学時代の部活はレモンの蜂蜜漬けをよく作ってたなぁ。。。
しっかり栄養補給して、次の試合も頑張ってください!
| 樹理 |
待ちに待った野球ができて良かったですね!
ただ、熱中症に本当にご注意を。
これからさらにバッティングセンターに通うことになりそうですね(*´∀`)♪
| ねこ |
コメントする