CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< う〜ん(_ _) | main | このポジション >>
ごく私事のぼやき(^^;)

ツイッターではありませんが呟くように言ってしまう



‥‥最近人狼やってないなあ‥‥


遊びです
そんな大したことではありません


けれど
時々やりたくなります

上手く味方を助けられた
または導けた
逆に上手く騙された

決して上手ではありませんが遊びとしてそんなドキドキする楽しさがあります


皆で盛り上がる面白さもあります♪


人数が必要だし
なかなか集まるのも大変ですしね
贅沢なことなのかもしれませぬ(^_^;)

| - | 23:35 | comments(3) | - | -
コメント
私も何度かやったことがあります!
部活の仲間と盛り上がって夜遅くまでやっていました笑笑
とても楽しいですよね!
あと、スマホから流れる効果音が
とても怖くてスリリングでした( ̄▽ ̄;)
| ゆう |
これをみて
お仲間が集まってくれますように! (*´∇`*)
| クイーン |
ゲームじゃなくて、パーティーなどでやるほうの人狼ですかね?
とは言ったもののどちらも実際にやったことがないので、どんなものかは妄想でしか分かりません。
なんだか人数集めが大変ぽい感じですが、その分楽しめそうですね!
野球チームの方など誘ってみてはいかがでしょう?(^-^)/
| ねこ |
コメントする