CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ヤバいです(^_^;) | main | ハッピー♪ >>
変な夢(^^;)

夢を見ました

日本だと思うのですが
行ったことのない温泉場でイベントか舞台の仕事

しかし
そこへ行くなら全員なぜかフルマラソンに参加しなければならないそうです

もちろん仕事で行く場合も例外なく


しかも案内人とコースの下見をしたらもの凄くキツい階段を昇らねばならず
完走するには毎日10キロ以上走る人でなければ難しいとのこと


(オレ‥‥ムリじゃないかな)
そう思いながらそれでも何とか完走しようと意気込みました
仕事のためとはいえ
なぜ意気込んだのだろう?
(^_^;)


まあ
その前に温泉に浸かって
仕事を‥‥したのかその辺は記憶が曖昧ですが
なんやかんや過ごしていざスタートの時間が近づいたというとき‥‥なんとジョギングシューズを持参し忘れていました!


なぜか完全にやる気満々だったのに拍子抜けし敢えなく棄権して目が覚めました


でも‥‥起きてからは全く残念に思いません
階段がもの凄く急だったのでぶっちゃけホッとしております

そこまで自分を追い詰めたくありません
(^◇^;)

| - | 13:52 | comments(3) | - | -
コメント
これは…
東北・みやぎ復興マラソンにエントリーせよというお告げでは(笑)
もの凄くキツイ階段はなく、
完走賞は雄勝石(おがついし)のメダルだそうですよ〜(*´∇`*)
よかったらお待ちしてまあす  (≧∀≦)/
| クイーン |
不思議な夢ですね(^-^)
何かの暗示かも…!?
| ゆう |
潜在意識というものは侮れないもので、何かお仕事でストレスを感じていらっしゃるのでしょうか?
もしくは「最近たくさん走れてないな〜」と思っているとか・・・(ありそう)
意外と枕を換えると夢見が良くなったりしますしね!
ともかく、夢で何よりでした(笑)
ゆっくり体を休めてリフレッシュして下さい
| ねこ |
コメントする