CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 来ました(^-^) | main | ヤバいです(^_^;) >>
始まりましたね

ゴールデンウィーク!
毎年のごとく僕にはその特別感はありませんが
外を出て分かります


いつもの道が電車が空いている!
それはそれで仕事に行きやすいというもの♪
ありがたや(´▽`)



しかし恐ろしい!
もう1年の三分の一が終わるのですねぇ
この前年が明けてやっと寒さが和らいだと思ったところなのに‥‥
5月ってずいぶん先の話だと思ってたのに‥‥
この分では夏もすぐだなぁ(^_^;)

| - | 10:54 | comments(3) | - | -
コメント
どうも、こんにちは。
私も大型連休とはすっかり縁遠くなりましたが、確かに電車や道が空いていると実感できますね。気温は上がったり下がったりであまり春らしくないですが…。

それでも夏の高校野球が始まるころには、やっぱり暑くなっているのでしょうかね。どうか千葉さんもケガに負けずに、野球を楽しんでくださいね(^-^)
| 通りすがり |
ゴールデンウイーク!
私もあえて仕事を入れて
夫と一緒の時間を少なくするのが、
熟年夫婦の仲を保つコツであります (笑) ヾ(≧∇≦*)ゝ
ホント、夏もすぐですねえ、きっと… (^−^)
| クイーン |
気温が27℃を超えるなんて、もうすっかり夏ですね!
ゴールデンウィークの通勤時間は交通量が少なくて楽ですが、店舗が混雑していて困ることもあります(^_^;)
暑くなったり肌寒くなったり、体調管理が難しい季節ですので、千葉さんも風邪などひかないようにしてくださいね!
| ねこ |
コメントする