CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やっちゃった(^_^;) | main | 始まりましたね >>
来ました(^-^)

IMG_20170425_53470.jpg
久しぶりの野球
グラウンドの土の匂い


テンション上がりました
(≧∀≦)


張り切りすぎたか
早めに着いてストレッチしながら少年野球の練習を観ておりました


小さい体で懸命に動いている姿が健気♪
少年野球をやってた頃を思い出して懐かしくもありました(´▽`)


楽しかった♪♪


大人になってもまだ続けているのはそんな楽しさゆえかもしれません
打つときも守るときもボールが来るドキドキな瞬間がたまりません(≧∇≦)


指の具合も良さそう
いけるかな!?

| - | 12:52 | comments(5) | - | -
コメント
指の具合いかがでしたでしょうか (*´∇`*)
グラウンドの土の匂い、
進歩さんのワクワクが伝わってくるようなショット、
ありがとうございました♪ (*´∇`*)
結果もひじょーに気になります!
| クイーン |
千葉さんの楽しさが 文面からも伝わってきました(^^)
好きなものは やっぱり何時になっても何歳になっても
好きですもんねぇ。ドキドキわくわくもします。
そういう感覚大事です♪(*'▽')私も忘れない様にしなくてはと思いました。
試合の方はどうでしたか?指の具合も大丈夫だったんでしょうか?(/・ω・)/
| まりり |
いい刺激を受けましたね
プレイ中の進歩様もキラキラ少年の瞳なのでしょうか??

楽しそうで何よりです
進歩様がごきげんなご様子だと、私達もテンションアップです!
また色々教えていただければ、ありがたいです!


余談ですが…新高円寺にオープンしたベーカリーの、ウサギ型食パン、人気いっぱいあるみたいですね
| ユズ |
指の怪我が大したことがなくて良かったですね!
土の匂いが落ち着くの良くわかります
ただ、天候の悪い翌日はぬかるんでいるので足元にご注意を
待ちに待った野球ができる喜びが写真から感じられて、千葉さんが少年のようです!
| ねこ |
千葉さんとても爽やかで素敵です(´∇`)子供たちが一生懸命何かをしてる姿って本当応援したくなりますよね☆
千葉さんの野球の方はどうだったんでしょう(^o^)怪我されませんでしたか?
| たらこ |
コメントする