CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 一足遅かったけど | main | 来ました(^-^) >>
やっちゃった(^_^;)

IMG_20170420_27204.jpg
昨日まであまりに早い真夏日で少々バテ気味でありました


やっと春らしいちょうど良い気温と天気
ちょっと野球の試合も迫っているし
やっぱ行っとこうかな


そんな気軽に行ったバッティングセンター
先日全然打てなかったから
今回で少しは勘を取り戻そうとしたのが後の祭り


ムキになっちゃいました
やってしまいました
親指の皮が‥‥(^_^;)


打てないと次!‥はい次!と入れ込んじゃいます
まあ
バッティングセンターの機械は自分の間で出来ませんしね


最後の方で何とか感覚を取り戻した気はしましたが
必死すぎたようです(笑)


試合までに治るといいなあ



案外この方が力が抜けて打てたりして(^-^)

| - | 18:20 | comments(5) | - | -
コメント
力が抜けて打てる方に一票入れますが…
結果はいかがだったでしょうか?
引き続きお大事になさってくださいね (*´∇`*)
| クイーン |

千葉さんこんにちは〜

まさかの親指の皮Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
大丈夫ですか…??気をつけてくださいね(´・ω・`)
無理しない程度にムキになってくださいね!笑
| むう |
こんにちは!確かに最近はとても暖かくて過ごしやすい気温で私もよく外出しています!
お怪我は大丈夫ですか…??指の怪我は痛むと思いますのでお大事に…!
| はるはる |
写真の光の加減のせいか、親指が痛々しく見えるのは気のせいですかね?
傷を作ってしまった時、指など良く動かす部位には液体絆創膏がお勧めですが、塗った瞬間の滲みる衝撃に堪えれるには慣れが必要です
早く治るし、ガンプラ気分を味わえるし、個人的に気に入って常用しています!
| ねこ |
千葉さん、お久しぶりです、こんばんは^ ^

親指痛そうですね、試合までに早く治りますように(>人<;)
ムキになってやってしまうお気持ち、わかります。
ついついやってしまいますよね(⌒-⌒; )
| エリオ |
コメントする