CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ギャア(-_-;) | main | 一足遅かったけど >>
なにげない仕草

IMG_20170410_41933.jpg
なかなか撮れないあんずのオフショット


さすがウサギ
ちょっとした音にも敏感なので忍んでも見つかってしまいます


許可を取ればジッとしてくれることもありますが
それ以外は撮らせません
『事務所通してください!』とばかりダッと逃げてしまいます



まあ
そうだよね(^_^;)



それゆえこれは貴重なショット
気になるけどそれ以上に痒かったのでしょう
痒くても目線を外さないのがこの子らしい(´▽`)

| - | 23:14 | comments(5) | - | -
コメント
どうやったら あんずちゃんの許可を取れるのだろう…
と、考えていたら楽しくなりました♪ (*´∇`*)
有機野菜3日分のワイロとか?(笑) (*´∇`*)
仕草も目線もとってもカワイイショット、
ありがとうございます!  (≧∀≦)/
| クイーン |
ここに イイねボタンがあったら100回は押してる可愛さです(^^)
あんずちゃんは、じっと目線外さずなタイプなんですね。
もしくは、カメラのシャッター音が気になるんでしょうか?
この前 ペットショップにいた子は
かなりのマイペースで
「好きなだけ見ていいのよ」と言わんばかりに寛いでいました。
投げ出した後ろ足の裏側のもふもふの可愛さを見て
やっぱ 癒されるしかわいいな〜なんて思ったり(^^)
ここに来て あんずちゃんの写真で、また癒されました。
素敵な写真ありがとうございます♪
| まりり |
いい写真ですね(^○^)とってもかわいいです♪♪カメラの視線よりも痒さの方が気になるとは、最初の頃と比べたらかなり信頼度アップしてますね(≡^∇^≡)
| たらこ |
あんずさん、かわいいですね(^^)
千葉さんのこと小さい頃から応援してます!
いつか働くようになったら、自分のお金でイベントに行って生の声を聞くのが夢でした☆
銀魂華祭りでその夢が叶った時はほんと感動でしたー(´ω`*)
これからも身体に気をつけて、がんばってください(^^)応援してます!
| とよ |
パッチリした瞳が可愛いです!
動物の撮影は一瞬が勝負ですね
貴重な瞬間を撮れてラッキー
そして今日も癒しをありがとうございます!
| ねこ |
コメントする