CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 合間に‥‥ | main | ギャア(-_-;) >>
もうすぐそこ(^-^)

IMG_20170331_16266.jpg
今日は冷えていますが
そこそこ暖かくなれば咲くのも早くなるというもの


新宿御苑の入り口付近で見かけた桜は満開になっておりました
他はまだ蕾でしたがこの桜の春感凄かったです(≧∀≦)♪♪


開花宣言が早かった東京
見頃が近いですね


見頃のタイミングと上手く合えばいいなあ(´▽`)

| - | 15:52 | comments(6) | - | -
コメント

千葉さんこんばんは〜

綺麗な桜ですね!
もう4月ですし、お花見シーズン到来…みたいな?笑笑
タイミング合うといいですね〜^^
本日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
| むう |
すっかり暖かくなりましたね!
優しい色の桜は千葉さんにピッタリだと思います
昼間のお花見はポカポカですが、夜のお花見宴会は寒いので、お気をつけて!
そして飲み過ぎにもご注意を(^_^;)
| ねこ |
私もその日上京してました! (*´∇`*)
東京の桜、がんばってましたね♪
同じ気温でも、東京は暖かく感じます
春はすぐそこ、ですね♪ (*´∇`*)
| クイーン |
満開のニュースを見た夕方には雷雨でしたね。
急な雨でしたが、千葉さんは大丈夫でしたか?
昼間 天気が良かったので
あんなに急に崩れて 雷も鳴るとは..夏か!? とビックリしました。
せっかく咲いた花が 散らなければ良いなぁ...なんて豪雨の映像見ながら思いましたよ。( ;∀;)
| まりり |
風光明媚ですね!満開が待ち遠しい

進歩様全然たるまない、くすまないからピンク(インナー?)・白・ライトグレーなど、春っぽい華やかなものも似合いそうですね

過ごしやすくなりましたので、是非ぜひお洒落して気持ち良くお出掛けいただきたいです
素敵な出来事、発見がありますように…
| ユズ |
私は通勤道の桜並木を毎年楽しみにしていたんですが昨年何故か切り落とされてしまいました( ノД`)…東京ではもうそんなに咲いてる桜があるんですね〜♪毎年思うことですがお花見できたら気持ちがいいでしょうね(^-^)
| たらこ |
コメントする