CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スマホアプリ(*゜д゜*) | main | 春が近づき >>
今日の暖かさ

東京は気温19℃まで上がったとか


それは完全に春ですね



久しぶりに朝のジョギングをしました!
暖かいどころか終える頃は暑かった(^_^;)
それでも空気がいいし気持ち良かったです♪



やっぱ朝っていいですね
まあ
普段なかなか起きられませんが‥‥



ジョギングも久しぶりだから前よりスローに
そのおかげでスタミナは保ちましたが足腰の疲れが来ました


やはり定期的じゃないとあっという間に鈍ります


これからまた
体力強化せねば!!
しかしご飯が美味い♪(^-^)

| - | 18:05 | comments(4) | - | -
コメント
職場の階段の上り下りだけで ゼィゼィ息切れしてしまうので、見習わねば・・・
千葉さんはオーバーワークで怪我しないように気をつけて下さいね!
| ねこ |
気持ち良くジョギングできて、よかったですね!  (≧∀≦)/
ご飯が美味いというオマケ付き♪(^−^)
これから どんどんどんどん どんどんどんどん
走れるようになると良いですね!! (*´∇`*)
| クイーン |
おはようございます!確かに昨日はとっても暖かかったですね〜☆私も思わず上着を脱いじゃいました!もうすぐ春の訪れが近いと思うと嬉しいですね〜(^_^)
| はるはる |
私も1日動かへんだけで膝が痛くなったりします(>_<)私は通勤で歩くのとストレッチだけなんで、ジョギングをされる方は本当に根性があるって感心します!千葉さんすごいです☆☆頑張ってくださいね(≡^∇^≡)
| たらこ |
コメントする