CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< おお3月! | main | 告知です! >>
銀魂華祭り2017(仮)

IMG_20170306_16169.jpg
今年もやって参りました!
銀魂両国国技館イベント!


今日は暖かい良い天気に恵まれて朝の入りも気持ち良かったです(*´▽`*)


本編はすでに旅立って出ていないし
久しぶりに思い切り演じられて楽しかったです♪♪
(≧∀≦)


やっぱりアーティストさんのライヴも格好良かったし
様々なコーナーで好きに楽しませてもらったし
1日ほんとに早かったです



今日は鈴村くんが参加できずで残念でしたが
とりあえず久々の真選組スリーショット!



お疲れ様でした〜!

| - | 00:25 | comments(15) | - | -
コメント
当日は昼はライブビューイング 夜は会場で楽しませていただきました。
楽しい時間はあっという間だなぁ‥なんて思いながらも
気持ちはかなり満足して帰宅したのを思い出します。
シリアスな真選組のシーンでは
ドシンと構えている感じの近藤さんの長台詞に感動し
コミカルなシーンでは たくさん笑わせていだたきました(^^)
楽しい1日をありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです♪
TVシリーズで帰ってくる日を心待ちにしていますよ〜〜!!
| まりり |
千葉さん、こんばんは(●'w'●)
銀魂華祭りお疲れ様でした!
色んなシーンのアフレコが聴けてとても幸せな時間でした!
アニメで真選組が帰って来る事がとても楽しみになりました(^^)♪
本当に素敵なイベントをありがとうございました!☆
| はろふく |
千葉さんお疲れさまです、華祭り昼の部に参加させていただきました!近藤さんの「お妙さ〜ん!」の変態な(笑)部分と男気溢れる真面目な部分とのギャップは最高でした(^_^)千葉さんの演技の迫力すごかったです…!楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)
| パスタソース |
ライブビューイングで参加致しました。チャイナ服で統一され、特にチャイナドレスの女性陣はセクシーで華祭りに相応しかったです。新八と神楽のラブラブな乙女ゲームのようなやりとりに恥ずかしくなったり、ぐだぐだな女子会トークに自然に参加する太田さん(笑)美佳子さんの結婚報告、「歌は苦手」という割に歌うと上手な中井さんのトッシー姿でノリノリでPPAPを歌い踊るレア感や前髪を少しあけた石田さんは優麗だし、劇場版のエリーや日野さんとの兄妹対決、個人的に紅華役は林原さんかと予想していた(赤毛のおさげだし…)けれど落語心中みたいでダメかと思ったり、幻のように去っていった智一さんやメイクバッチリでウルフのような力也さん、驚きのスカイダイビング映像で華を添える鈴村さん、朗読での長セリフ、一度も噛まずに演じきる千葉さんは見事でした。合図ナシに3人同時のセリフも息ピッタリな所に真選組の絆の深さを感じました。お疲れ様でした。
| 冴紗 |
銀魂華祭りお疲れ様でした&#10047;゚&#10048;.(*´▽`*)&#10048;.゚&#10047;行きたかったのですが、別のイベントと被り断念してしまいました…!Twitter等でも千葉さん方キャストの皆さんのお写真を見ることができてとてもテンションが上がりました*¥(^o^)/*本日から初めての会社の研修で不安が沢山なのですが、千葉さんのブログを読んで元気を貰えました&#9825;あと癒されました&#9825;頑張れそうです!
| はるはる |
千葉さん、お疲れさまでした。

昼の部のライフビューイングに参加させていただきました。
今回、女性陣が多く、さすが『華祭り』って感じでしたね。
真選組の朗読劇もたっぷり時間があり、聴きごたえありました。
豪華声優陣が多数揃ったため、一人一人にもう少し時間がほしかったですね。足りませんでしたよ〜

真選組も戻ってきたので、今後、アニメでの活躍を楽しみにしています。

| はらまき |
お疲れ様でした
ライブビューイング昼夜参加しました
すごく楽しかったです
笑って感動して癒されました
| ゆめのたに |
まずは、お疲れさまでした〜 ( ^^) _旦~~
進歩さんも観客の皆さんも、
充実した時間を楽しめたようで、よかったです!! 
ステキなショット、 ありがとうございます♪♪ ヾ(≧∇≦*)ゝ
| クイーン |
初めて参戦させてもらいました!
熊本からライビュでの参戦となりましたが、
両国からの熱気や迫力がとても伝わってきて、
思わず私も時間を忘れて見入ってしまいました!!
千葉さんの生アフレコや朗読も、
本当に感動し、
千葉さん愛がさらに増しました!!
千葉さん大好きです!これからも頑張って下さい!
| ゆう |
昨日はお疲れ様でした!
千葉さんカッコ良かったです!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください&#128525;
| もんち |
千葉さんこんばんは。お疲れ様でした(*´∀`)♪!
昼夜公演ともに会場で見ました。
個人的に、お妙さん絡みでの近藤さんがとても好きなので生で見る事ができて嬉しかったです(^^)
もちろん真選組のシーンでのまじめな近藤さんも素敵でした!

これからもずっと応援し続けます
ヽ(^0^)ノ
| べっちゃん |
千葉さんこんばんは。
昼公演をライブビューイングで観させていただきました。
朗読劇、本当に本当に凄かったです。圧倒されました。本会場で観れなかったのが悔しい!
来年もあるならば本会場で千葉さんの勇姿を拝みたいです。
本当にお疲れ様でした(*^^*)
| ほんま |
銀魂華祭り、ライブビューイングで楽しませてもらいました!
私の住む所では昼の部しかライブビューイングがなかったので、夜の部がとても気になるのですが、DVDが発売されるまでの楽しみにとっておきます
真選組のお揃いの制服がとても素敵でしたし、太田さんの悪役顔もなかなかマウンテンでしたが、千葉さん演じる近藤さんはやっぱり近藤さんあっての真選組!ですね
今回も楽しい時間をありがとうございました!
| ねこ |
華祭り2017(仮)行きました( ^ω^ )とってもとってもとってもとっても楽しかったです( ^ω^ )一年分笑わせてもらいました( ^ω^ )おつかれさまです!来年もありますように( ^ω^ )&#9825;
| たば |
お疲れ様でしたー!

華祭り、とてもとても楽しかったです。
久々の真選組!凄く凄くカッコ良かったです。
ふざけた近藤さんと、真面目な近藤さんと、いろいろ観られて嬉しいイベントでした。

TVシリーズで真選組が戻ってくるのが本当に待ち遠しいです(^^)
| こぐま |
コメントする