CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ルーティーン! | main | 銀魂華祭り2017(仮) >>
おお3月!

新年を迎えてからはや2カ月が過ぎ
春の息吹を感じさせる3月突入
すぐに桃の節句ですねえ


実際はまだまだ寒い日が続いておりますが
何だか気持ちは暖かいイメージ♪


これから少しずつでも外が歩きやすくなりますしね
穏やかな日が恋しいのかもしれません
今年は気温の乱高下が凄いし(^_^;)


プロ野球が始まり
高校野球選抜大会が始まり
当然草野球も‥‥始まります


あとはそれに向けて体調管理をしたいところですが
なかなかねぇ
膝の具合とも相談しつつですが
プレイは楽しみであります(´▽`)

| - | 23:49 | comments(5) | - | -
コメント
プロ野球、高校野球、草野球、
3月は 進歩さんにとって3大野球の季節なのですね!  (≧∀≦)/
楽しみですねえ〜〜〜 (≧ω≦)(≧∞≦)(≧∇≦)
お膝も良い調子になりますよう、お祈りしてます!! (*´∇`*)
| クイーン |
昨日、ウグイスの声聞きました(^-^)
梅も咲いているし早春ですね。
今日は暖かい日になりそうです♪
| 斎槻 |
気温の乱高下激しいですよね(==)
雨が降ったり晴れたり
神経が緊張するのか古傷が痛むようになってきました(><)なかなか気候が落ち着かないのは困ったものですね。
千葉さんの膝の具合も
野球が楽しくできるように良い状態になりますように(祈)‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
| まりり |
待ち遠しい季節がやっと近付いてきましたね
銀魂祭り(仮)の時期になると、「春だなぁ」と思うようになりました(笑)
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ肌寒い日がありますので、ジョギングや野球とか野球とか野球などは防寒対策を忘れないように楽しんで下さいね!
| ねこ |
はじめまして、ブログ楽しみにしています。
去年は軟式野球を見る機会がありましたが、観客が少ない分ヤジや声援がよく聞こえてドキドキしますね…てどうでもいいですね。
膝はなかなか良くなりにくいと思いますが、むりなさらないように練習なとしてください!
| りさ |
コメントする