CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 告知です | main | おお3月! >>
ルーティーン!

IMG_20170225_12774.jpg
ウサギにも‥‥というか
あんずにもルーティーンがあるようです


撫でた後は身体が気になるのか必ず毛繕いをします


まあ
人の手の脂などが付きますしね
自分仕様に戻そうとするのも無理はありません(^-^)



しかし
首が柔らかい


あちこち舐める必要があるため
首がかなり曲がります
盲腸糞(栄養ある糞)を食べるために口をお尻にグリンと持っていきます


まさに団子状態


小さい舌で大きな身体をあちこち舐め回さなければならない忙しさ
撫でるたびにお疲れさまですが



撫でるのは止められません
(≧∀≦)

| - | 18:58 | comments(8) | - | -
コメント
可愛いですね!
今日も千葉さんとあんずちゃんに良い日になりますように♪
| 斎槻 |
ふむふむ、
うさぎさんは栄養ある糞を食べるのですね!
究極のエコだあ〜〜(笑)  (≧∀≦)/
勉強になります!!  (o^-‘)b
毛繕いのさまって、ほんとうにカワイイですよね♪ (*´∇`*)
| クイーン |
千葉さん、こんにちは〜

ウサギも撫でた後、お掃除するんですね^_^
猫もやりますね〜
撫でられる事自体は嬉しいようですが
そのあとは、汚れちゃったわと
言わんばかりにお掃除開始^_^;

それでも、撫で撫ではやめれないですよね
| lucca |
千葉さんのブログを見に来ると
ウサギが飼いたくなってしょうがないです(笑)
動物をなでるのは癒されますよね〜
実家には犬がいるので、たまに行っては撫でて満足しています(^^)
自宅にいるのは金魚のみだから・・さすがに触れ合えない(^^;
| まりり |
猫もそうですよわかります!(*´ω`*)うさぎも綺麗好きなんですね!自分で体を綺麗にして偉いですよね☆少しごめんねと思いますがかわいいから仕方がないです(*^-^*)うちの猫もあんずちゃんと同じで白黒なんで少し親近感湧きます♪
| たらこ |
可愛い子を撫でるのは止められませんよね!
何度撫でても飽きることがないのは愛情ゆえです
コミュニケーションで気持ちも伝わって良いことづくめだと思います!
| ねこ |

千葉さんこんばんは〜

大変忙しいルーティンですね笑
でも確かに撫でると気持ちいいのでやめられないですよね…笑
きっとあんずちゃんも撫でてもらって嬉しいと思いますよ(*^^*)
逆にほっとかれちゃうと寂しくてあんずちゃんから触れてくるかもしれませんね笑

本日もお疲れ様でした^^
| むう |
千葉さんこんばんはー。

わかります、実家のウサギも食糞の際に口をお尻に持ってきます。
その一生懸命さというか無我夢中さに愛くるしさを感じます(^ω^)
| 晴香 |
コメントする