CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 待ってます | main | 告知です >>
わあ(^_^;)

久しぶりに走りました


体調管理の上だったり
仕事でタイミングが合わなかったりと
しばらく走るのを控えておりました


いやあ‥‥
ちょっとブランクが空くと
身体が重い重い(;´Д`)


一応
ブランクのことを考えてペースを遅めにしたのに
それでもキツい
何度もタイムを確認してしまうほど余裕がありませんでした(-ω-;)


まあ
運動不足
膝もまだ完治せずとなれば
好調の頃との差は歴然ですね


また
コツコツやって戻していくしかありません
でもやはり運動は気持ち良いのは変わりありませんね♪

| - | 19:36 | comments(6) | - | -
コメント
まずは気持ち良く走れたこと、
おめでとうございます! (*´∇`*)
春を前に 少しずつ、心も身体も
軽くなっていくといいですね!  (≧∀≦)/
| クイーン |
どうも、こんにちは。
間が空いてしまうと体が付いていかないこと、ありますね。
無理せず元に戻していけるといいですね。

先日紹介されていたタイムボカン24を拝見しました。
まさかの役に思わず大笑いしましたw「助け方が雑〜!」のセリフで吹きだしましたよ。

このところなかなかアニメ作品を見ることが出来ていないのですが、久しぶりに見た作品で笑えてすっきりしました。
ありがとうございました(^-^)
| 通りすがり |
ブランクがあるとそうですよね(´・ω・`)私も以前は走れましたが今は億劫でストレッチくらいしかしてません(;´д`)だから千葉さんのようにランニング等されてる方には感服いたします( ノ;_ _)ノ膝が早く治るといいですね(>_<)
| たらこ |
暖かくなってきましたし
いい時期ですよね(o^^o)
私は、花粉症なので 外を走れる千葉さんが羨ましいです〜!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、千葉さんの膝の調子が もっとよくなりますようにー(*^ω^*)
| まりり |
あまり無理はなさらないように(^_^;)
しかし 暖かくなると運動したくなる気持ちは分かります
のんびり 元のペースに戻すことをお勧めします
そろそろ花粉症にもご注意を!
| ねこ |
千葉さんこんばんは
体調を考えながらも走っておられるなんてすごいです!
これからだんだん温かくなると、外に出ても気持ちがいいですね。

先日のタイムボカン24拝見しました(^^)
とってもチャーミングな「近藤さん」に元気をもらいました!
お体に気をつけてこれからも頑張ってください
| ゆみ |
コメントする