CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 告知です(^-^) | main | わあ(^_^;) >>
待ってます

IMG_20170214_40443.jpg
現場にて待ち状態
仕事によって様々な待ちがあります



アフレコは自分の役の出番が終わっても
ガヤがあれば最後まで残るのが普通です


さておき‥‥
今日は朝の仕事の後
時間があったので髪を切りに行きました
以前は長めにしていたこともありましたが
今はこのくらいが気に入っております♪


やっぱり洗髪と乾かしが楽だから〜(^-^)
それだけじゃもちろんありませんがね


さて
お呼びがかかりました!
行って参ります

| - | 19:25 | comments(10) | - | -
コメント
とてもお似合いです!! ヾ(≧∇≦*)ゝ
ひと足早い春風のような さわやかショット、
ありがとうございます〜〜 (*´∇`*)
| クイーン |
千葉さん、こんにちは。
タイムボカン24、観ました!

まさかの近藤さん役!!!
銀魂でお会いできないので、とっても嬉しかったです(^^)
| こぐま |
短髪、とてもお似合いです。
暖かくなってきたし、スッキリしていいですね。
明日のタイムボカンの近藤さん、楽しみです♪
| 樹理 |
千葉さんの声はもちろんですが、笑顔素敵ですね!
癒されてます(^^)
応援してます!
| マカロン |
長めの髪もお似合いだったけど、今の短い髪も素敵ですね(^-^)
千葉さんが快適なのが1番です。
| 斎槻 |
お疲れ様です☆短い方がさっぱりしてて私は好きです(*´∀`)千葉さんて写真で見る限り髪サラサラですよね〜(^^)羨ましいです。これから寒暖差ありますから体調に気を付けてお仕事頑張ってください♪♪
| たらこ |
千葉さん スッキリショートお似合いです☆素敵☆
短いと楽ですが首もとが寒いので 暖かくしてお過ごしください
お疲れ様でした
| NAO |

千葉さんこんばんは〜

さっぱりしたんですね!やっぱり髪を切ると頭が軽くなったり髪が乾かしやすくなったりと楽ですよね笑
アフレコもお疲れ様です(*´ω`*)
| むう |
素敵ですね&#10084;
お仕事頑張ってくださいね!
| ゆう |
春も近いことですし、さっぱりして素敵ですね!短い髪に憧れますが、切る勇気がないんです (^_^;)
そういえば足の調子はいかがでしょうか?早く野球出来るようになったらいいですね!
| ねこ |
コメントする