CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 油断も隙も | main | 告知です(^-^) >>
頻度あがる

以前も行くのは好きだったデパ地下


ときどき見て回っては
たまに買って帰りました
とはいえ
混雑は苦手なので
比較的空いている曜日や時間を狙って行きました


それが今や
常連のごとく利用するようになりました


あんず野菜


ウサギに食べさせる野菜は
出来れば無農薬がいい
となると近所にあるスーパーだけでは心もとない


あちこち調べる内にいつの間にかデパ地下へたどり着いたワケであります


‥‥まあ少々値段はね(^_^;)
でも新鮮な葉っぱを見るとついつい手が出てしまう
しかも美味そうに食べている姿を見るとまた買ってこようと思ってしまう‥‥
いいもの食べさせてあげたくて‥‥(^◇^;)




結果デパ地下の買い物はほとんどあんず野菜のみ
僕はスーパーで充分であります


混雑日は目的のみの最短の動き
買い物事情が変わった日常であります

| - | 14:51 | comments(5) | - | -
コメント
誰かのために手間ひまかけるのって、
なんかウキウキしちゃいますよね (*´∇`*)
あんずちゃん、しあわせものだあ〜〜 ヾ(≧∇≦*)ゝ
| クイーン |
こんばんは
愛ですね〜☆
可愛い子を想いながらの買い物は楽しさ倍増です
あんずちゃんも素晴らしい飼い主様に出逢えて本当に幸せだと思います

野菜価格の高騰で近い将来 家庭菜園など始めていたりして… 収穫したらブログにアップして下さい(笑)
ではお疲れ様です
| NAO |
かわいいコが美味しそうに食べている姿は、見ているだけで幸せな気持ちになりますものね!
あんずちゃんにも優しいご主人の気遣いがきっと伝わっているはずですよ〜
| ねこ |
親ばか素敵です(ノ´∀`*)
あんずタンは健康に可愛く癒しを振りまくのがお仕事…\(^o^)/
毎日美味しく食べてくれますように〜!!
| 平平 |
千葉さんの優しい優しい親心ですね(*´ω`*)美味しそうにご飯を食べてくれるだけでこちらの気持ちを幸せにしてくれる動物は、本当に尊い生き物ですよね♪
| たらこ |
コメントする