CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 何でだ!? | main | 何か? >>
出掛ける前に

いつもあんずにその旨を伝えるのですが
もう外出着で分かっている様子


何やらうらめしそうにこちらをジッと見ております
(^_^;)
イメージ台詞『出ちゃうの?‥‥』



まあ
たまに長時間留守にするときもありますから
そうなるといつ帰ってくるのか分からない不安に駆られるのかもしれません
帰ってきたときの『出せ!』アピールがなかなか強烈


ケージの柵をガジガジ噛みます
大きな音
そのたびチクチク罪悪感



やはり留守番がちょっと苦手なよう
仕方ないんだよと言う理屈は通じそうにありません
アピールにはそう感じます



でも
分かってくれているのか
ケージの中を荒らすことはしません
ケージから出て部屋で遊んでいても嫌がらせの粗相をしません



優しいなあ(*´▽`*)
ありがとなあ(*´▽`*)
と感謝しとります

| - | 16:07 | comments(4) | - | -
コメント
ラブラブですねえ〜〜 (≧ω≦)(≧∞≦)(≧∇≦)
進歩さんの優しさと感謝が、
しっかり伝わっているのですね!! (*´∇`*)
| クイーン |
こんばんは
言葉は話さなくても 千葉さんの言動はちゃんと理解しているのですね
一緒にいて欲しいのに 苦手なお留守番もちゃんとして
本当に健気で良い子
帰宅したときのアピールも 嬉しさの現れだから それだけで 疲れも吹き飛びそうですね

千葉さんの優しさ=あんずちゃんの優しさです
心がほっこりしました ありがとうございます
| NAO |

千葉さんこんばんは〜

やっぱりあんずちゃんいい子ですね^^
でもどんな生き物でも留守番は寂しいんでしょうね。遅くなった時はいつも以上に可愛がってあげてくださいね( ´ ▽ ` )
| むう |
優しい信頼関係にちょっぴりうるっとしてしまいました。
明日からまた頑張れそうです。ありがとうございます!
| ねこ |
コメントする