CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
S.S.D.S. [eight beating]
S.S.D.S. [eight beating] (JUGEMレビュー »)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD)
キャラクターソングアルバム「ヒカルの碁 光る未来へ」(CCCD) (JUGEMレビュー »)
川上とも子,鈴村健一,小林沙苗,千葉進歩,高木礼子,伊藤健太郎,かかずゆみ,TVサントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 川上とも子さん | main | 右向いて >>
再開します(^-^)/
2011.jpg
お待たせ致しました
本日よりブログを再開させていただきます♪



のんびりスタイルで
変わらずマイペースで行きたいと思います(^-^ゞ





しかし
今日も蒸し暑いですなあ


まずは甘いもので頭に糖分☆大事です
ただ予想以上にボリュームがあります(汗)


んが
体が欲するなら食べますよ!
でわ
いただきます( ̄人 ̄)
| - | 16:27 | comments(83) | - | -
コメント
ホント嬉しい限りです!
おかえりなさい!
ゆっくりマイペースで続けて下さいね
| 麗 |
今更ですが、コメントします
この時を待ち侘びてました〜槇(>∀<)
千葉さんのブログを訪ねることは私の日課だったので、漸く日常が戻ってまいりました
ところで、ヒナちゃんのことですが、ご愁傷さまです
ヒナちゃんの最期に立ち合えて良かったですね……
今まで千葉さんが温かく見守って育ててきたのですから、きっと今度はヒナちゃんが千葉さんを見守ってくれていますよ(^^)
それでは最後に
お帰りなさい!
| cksm |
管理者の承認待ちコメントです。
| - |
千葉さん、お帰りなさい〜〜 (^^)
お休み中、心にぽっかり穴があいちゃったようでした。
これからまた、楽しみにしていますね!
| さつき |
ブログ再開ありがとうございます
パソコンが不調な間に休止になっていて
ビックリしていました

再開を心待ちにしておりました
おかえりなさいませ

ヒナちゃんのこと
去年のうちの子のことを思い出しました
心中お察しします
千葉さんが体調を崩されませんように…
| 浅葱 |
千葉兄〜〜!!待ってました!ずっとずっと!お帰りなさい!!これからまた毎日、千葉ちゃんの日記が読める幸せが続きます♪再開してくださって、本当にありがとうございます><
| 花梨 |
おかえりなさい(^^)/
ブログの更新楽しみにしています♪
| りい |
お帰りなさい。お待ちしていました。
自然体でまったりいきましょう。(^-^)
| みくぽっぷ |
お帰りなさい(*^^*)
| ハルカ |
おかえりなさいヾ(^▽^)ノ
お待ちしていました!
画像、とてつもなく美味しそうですね(´¬`)
今日、食べちゃおうかな。
今日も暑くなりますが、乗り切って頑張ってくださいね!
応援しています!
| らりらりら |
おはようございます*

おかえりなさい、千葉さん。
そしてお久しぶりです。

日参から数日分をまとめ読みスタイルに変えてだいぶ経つので
すっかり出遅れてしまいましたが、
他でもない、7月7日七夕に再開されていたことに感動です。
悲しい出来事もあり、千葉さんの心中いかばかりかと、
気になって仕方ない毎日でしたが本当に安堵致しました。
ご無理なさらず、千葉さんのペースが一番で何よりです^^
ていうか千葉さんはマイペースでこそ千葉さんと言うか…

お写真の甘味が美味しそうで涼やかでひと息感満載です^^
蒸し暑い日が続いてますのでどうぞご自愛下さい。

ではでは、本当に本当におかえりなさい…でした***
| 亜衣 |
おかえりなさい(o^−^o) 心からずっと待ってました(・ω・´)
再開してくれてありがとぉございました。

そしてこの場を御借りして……
川上とも子さん
沢山の作品全て大好きです今までありがとうございました。
ゆっくり休んでください。ひなちゃん
いつもいたずらっ子なひなちゃんツンデレなひなちゃん写メで癒されていました。ありがとぉ。
お二人(一羽)
心よりご冥福をお祈り致します。今もこれからも
ずっと忘れないしずっと
大好きです。
千葉さん
お二人(一羽)はいません。その分たくさん喜怒哀楽を感じ生きていつかお二人に会えた時にいっぱい話してあげてください。
大切な仲間・家族だから
会えなくなっても離ればなれになっても心は絶対に
繋がっています。
長々と失礼しました。
最後に…
お体には気をつけて
マイペースに今を
生きていきましょう。

| Emies |
千葉さん はじめまして。
初めて投稿させていただきます。

もう10年くらい前からひそかにファンでした。笑
ブログ、しばらく休止されていたのですよね。
うさちゃんや、とも蔵さんの件が続き・・心が痛む日々だったのではないでしょうか。。?
とも蔵さんのことは、とても衝撃でした。。

千葉さんご自身も、ゆっくり療養してほしいと切に願います。

また来ます♪

PS.抹茶パフェすごくおいしそうですねっ
| ゆにてぃー |
ううう…嬉しいです(T_T)
ブログ再開有り難う御座います。
普段書き込みしないんですが、本当に嬉しいの一言です。
これで、楽しみが戻りました(*^_^*)
| あび |
待ってました(つ´∀`)つお帰りなさいませ!!
習慣とは恐ろしいもので、来てしまうんですよね!
まったり、ほっこりを堪能させていただきます!
| アイシャ・ママ |
お帰りなさぁぁい(≧∇≦)待ってましたー(*^o^*)
| つき子 |
千葉さん (抱きしめる〜)
やっと再開しましたのねへへ お帰りなさい へへ
元気でなによりよかったです。
食べ過ぎると太くなる恐れがあるから、注意してねへへ
| あかり |
千葉さん、こんばんは。
そしてお帰りなさい。


ブログの再開、待ち望んでおりました。
また千葉さんのほんわかした
内容のブログを
拝見できるのかと思うと、
とても嬉しいです。


毎日暑いですが、お体に
気を付けて下さいね(^-^)/
| ミキ |
再開とてもうれしいです。うれしい〜。ありがとうございます。
| レモングラス |
千葉さん、お帰りなさい。
待って居ましたよ&#8252;
お休みの間、「銀魂」や別のウェブラジオなどでお声を聴いておりましたが、やはり普段の千葉さんを感じさせるブログは身近に感じる物なので、再開して頂き、嬉しい限りです。
| みつえもん |
お帰りなさい、お待ちしておりました(*´ω`)
また千葉さんの日記を見ることができるのがとても嬉しいです(*´∀`)☆
パフェ美味しそうですね、毎日暑いですがお体ご自愛なさって下さい(*・ω・)
| とろっこ |
こんばんは。つい最近、千葉さんを知り、アクセスしてみましたが、休止中・・・残念だと思っていましたが、復活!これから、ブログ読ませて頂きます。体調に気をつけて頑張って下さい。
| 双葉 |

待ってました♪

暑いですね〜
制服は暑いです(´・ω・`)


| れいな |
おかえりなさぁぁぁい!

ずっと、ずぅっと待ってました
嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| ちぃ |
千葉さん、こんにちは!
また千葉さんのブログが読めて嬉しいです(^-^)
お身体にお気をつけて、マイペースでお仕事やブログ更新、頑張って下さい!
| ポンチョ |
千葉さんお帰りなさい(^^)

昨日は七夕だったので子供達が「竹に短冊七夕祭り〜♪」と各家庭を巡りながら玄関で歌を歌い、歌われた家は、そのつどお菓子を振る舞うのが函館近郊の七夕の風習だったので、お菓子配りに忙しくしていたものですから、ブログ再開されたの今日知りました!

再開という素敵な七夕プレゼントありがとうございました!
| 美姫 |
ブログ再開を首を長〜くしてお待ちしておりました!!
今後またよろしくお願い致します(^▽^)
| ぴこ |
再開待ってました!
いつもブログを拝見して元気と癒しを頂いています。
これからもまったりゆったり楽しみにしてます
| らすく(at甲子園) |
千葉さん初めまして
以前からブログを拝見させて頂いていたのですが、書き込みは初めてです
ブログが再開されたら…書き込んでみよう!と思って心待ちにしておりました

七夕の夜に思いがけない素敵なプレゼントを頂いた様な
嬉しくて温かい気持ちになりました
ありがとうございます

また千葉さんの日記を拝読させて頂く事が出来るのが本当に嬉しいです
ブログをお休みされていた間も、そしてこれからも
日々色々な出来事があるかと思いますが…
末永く応援させて頂きたいと思っていますので
是非、無理をなさらず千葉さんのペースでブログを続けて下さいね
| choccot |
初めて書き込みさせて頂きます。再開すごく嬉しいです。のんびりと穏やかな雰囲気が大好きです。これからも応援していますp(^^)q
| はじめ |
お帰りなさい!
やっぱり千葉さんのブログは和みます☆
| てる |

お帰りなさい(´∀`)ノ♪

ブログ再開おめでとうございます☆

これからも楽しみにしています。
| ウサコ |
再開ありがとうございます!! もう嬉しくてたまりません♪ 無理せずお体を大切に… これからも応援していきますo(^-^)o

| ヘケコ |
進歩さん、おかえりなさい。

蒸し暑い日々が、続いておりますがお身体ご自愛くださり、まったりペースで、更新して下さいね。

ヒナちゃん…お悔やみ申し上げます。
私も、一昨年愛犬を亡くしました。
彼が、残してくれた思い出が、今でも私に元気をくれてます。
側にはいなくても、大事な温かい存在のまま寄り添ってくれてます。
ヒナちゃんも、進歩さんにとって、そうありますように…
| 朔 |
はじめまして!
以前からよく拝見させて頂いてました☆
千葉さんのブログが見られなく
てすごく寂しかったです(○ノω・`)
再開されて本当に嬉しいです!!
また癒されたいと思います♪
暑いですが、お仕事頑張ってください☆≡
| LaRGO |
お久しぶりです。お帰りなさい(*´∀`*)
毎日ほんと暑いですね。
体調崩さないようにお仕事頑張ってください☆
また遊びに来ます♪
| まいん |
千葉さん!お帰りなさいo(^o^)oすっごく嬉しいです☆☆☆
| piyukano |
お帰りなさい(*´∀`)
また日記を拝読できるのが本当に嬉しいです。ゆっくり、千葉さんのペースでの更新を覗かせてもらいます(´ω`*)
お写真、何だか少しごつめのパフェですね〜。力がつきそうです(・ω・´)毎日暑いですが、どうかお身体お気をつけくださいませ(*_ _)
| 宮内 |
千葉さん、お帰りなさいませo(`▽´)o
再開を楽しみにしておりましたので、嬉しいです!
なんだか和風なパフェ!
美味しそう( ̄∀ ̄)
豪華なボリュームが再開に相応しいですね〜食べたいです。
| 青い鳥 |
(つДT)エーン!!

千葉さんおかえりなさーい(つДT)エグエグ

七夕に再開(再会)だなんてファンは皆《織り姫》になった気分に浸っちゃいますよー(≧∇≦)。
千葉さんのペースに絶対みんなもあたしもついていきます!!

更新楽しみにしてます
o(*≧▽≦)o
| やまちん |
千葉さん初めまして、ずっと拝見させていただいていたのですが、書き込みさせていただくのは初めてです。
ブログ再開、心待ちにしておりました。本当にとても嬉しいです。
千葉さんの折々の気持ちや食べ物のことスポーツのこと、そして勿論お仕事作品のこと、綴られるいろんなことを楽しみにしてます゚+。(*′∇`)。+゚
| なぎ |
おはようございます(゚▽゚)/

改めましてお帰りなさい♪♪♪

七夕に再開とは千葉さんは彦星様のようですね(#^.^#)

私の最大の癒しが復活で素敵なプレゼントをありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
| ライカ |
再開、ありがとうございます!!!!!

ブログの更新も、
まったりと、していってください!
楽しみがもどってきた感じです!!!!
| みにー |
お帰りなさい!!!! 帰って来て下さって心よリありがとうございます!
皆さんと同じく、ずっと待ってました ^__^
| Deppy |
千葉さんお帰りなさい!!!
待ってました!
| 睦月in忍者キャンプ |
千葉さん、ブログ再開お待ちしておりました!
また日記を拝見できて、凄く嬉しいです
マイペースで続けて下さったら嬉しいです。
| あやの |

ずっとずっと待ってました。
おかえりなさい!!!帰って来てくださって
本当にありがとうございます(*´▽`*)
| マナミ@ |
(>_<)゜。千葉サマ! お帰りなさい!

毎晩寝る前に ブログ開いて寝るのが 習慣になってました☆

そして今夜も…
『!!!!』一気に目が覚めてしまいました!!

とにかく 嬉しいです♪♪

本当に ありがとう。゜。☆ ゜。

| くみりん |
進歩さん、こんばんはo(^▽^)o
お帰りなさい!~お元気ですか?
是非幸せになりますように!
ずっと応援します~~^_^~~
| 楓 |
待ってました〜(≧∇≦)
この日をずっと待ってました〜(o^∀^o)
ゆっくりペースで無理なく楽しんで更新して下さいね
| まめ |
再開、待ってました\(^O^)/
千葉さんのブログ、毎日ホント楽しみにしてたので嬉しいです!
これからも、応援してます(`・ω・´)b
| とも |
お帰りなさい!待ってましたv
ヒナちゃんのこと残念です;;また毎日更新して下さるのでしょうか。楽しみにしています。
暑いですが頑張ってください。
| k |
進歩さんこんばんは。ずっと待ってました〜(^ー^)
ブログ再開とっても嬉しいです。
更新楽しみにしてます♪

暑い日が続くと甘いものが食べたくなりますね〜(*´∀`)
| あかり |
初めまして(^-^)
ブログ再開おめでとうごさいます(*^-')bずっと待ってました。
これからも楽しく読ませていただきますO(≧▽≦)O
| あい |
こんばんは☆
お待ちしておりました!
再開して下さり、ありがとうございますm(__)m

お腹、ゴロゴロしているのですが、甘味をみたら食べたいと思ってしまいました…が、夜遅いので寝ます。
おやすみなさい♪
| アガコ |
復活おめでとうございます(*´ω`*)
本当に嬉しい☆
毎日の楽しみが出来ました\(^0^)/
| サッチョ |
こんばんは☆ミ

ブログ再開おめでとうございますo(≧∇≦)o

今か今かと心待ちってました〜ヾ( ≧∇≦)〃

今年の夏は節電も含め
暑い日が続くと思いますが体調に気をつけてくださいね◎^∇^◎
千葉さんらしいまったりとしたブログ楽しみにしています(*≧m≦*)ププッ
| ゆか |
千葉さんこんばんは☆

ブログを再開されるのを待ち望んでいた身としては、
本当に嬉しい! の一言です(*^_^*)
しかも七夕の日に、ありがとうございます♪
思いがけずプレゼントを頂いた気分です。
今までもこれからも応援しています、
是非まったりお願いします(^^♪
| miya |
お帰りなさい!嬉しいです!ずっと、ずっと、待ってました!(=´▽`=)
| CHONSUKEKIYO |
再開おめでとうございます☆彡
うれしいです。再開ありがとうございます。
それに今日はブログの開設記念日ですね(^-^)
おめでとうございます!
再び千葉さんの縁側日記を読ませていただける日が来たことが、まだ夢のようです゜+。:.゜゚.:。+゜゜+。:.゜゚.:。+゜
どうぞこれまで以上にマイペースに、ご健康とご都合を優先で、続けていただけたらと願っております。
本当におめでとうございます゜+。:.゜゚.:。+゜゜+。:.゜゚.:。+゜
七夕の夜に☆
| 斎槻 |
進歩さん、お久しぶりです!
お元気そうでなにより!!
3年前の開設時と同じ大感激を、ありがとうございます!!!

蒸し暑いときは 私も和風を食したくなります
完食して元気でた? 進歩さん♪


こんな風に ひとつまたひとつ
いろいろなことがもとどおりになってゆくのが
身に沁みて嬉しいです


今後とも いつまでも
どうぞよろしくお願いいたします (^人^)
| クイーン |
こんばんは!!!
やっと再開されましたO(≧∇≦)O
おめでとうございま〜す♪
これから毎日応援してきます!
| いに |
うわ〜 美味しいそうです♪
疲れた時には 糖分も大事ですね!

千葉さま お久しぶりです お元気でしたか?
ブログを再開していただき有難うございます これからも末永く よろしくお願いしますm(_ _)m

6月 ヒナちゃんは
お星様になってしまったのですね 寂しくなりました
「ご報告」を読んだ時は ショックで悲しくて… 眠れなかったです

ヒナちゃん これまで可愛いお姿で沢山の癒やしを有難う
長い間お疲れ様でした 本当に有難うございます

千葉さま 毎日暑い日々が続きますが 体調管理には充分ご注意下さいね
では またね♪
| NAO |
お帰り〜〜
待ってましたよ
ずっっと〜(涙)
これからもこちらから応援させてください

今日は暑かったですね
37℃でした
ちなみに今日は免許の試験を受けてきました
本当に暑かったです(汗)

では、またネー。 (=^_^=)  >3<
| シズ |
こんばんは♪ブログの再開もうスッゴく嬉しいです☆また千葉さんの心なごむ文体に触れられると思うと胸がトキメキます。う〜〜ん、幸せぇ(*´ェ`*)それにしても美味しそうなパフェですねぇ。
| レモン |

お、おかえりなさぁあい!
ずっと待ってました☆

これからも千葉さんのペースで更新して下さいねvV
ずっと応援しています(^^)v
| *S* |
おかえりなさい(^-^)もうすっかり夏ですよ(^-^)
ブログ再開とても嬉しいです。そして、同じ気持ちで待ってた皆さんにも再会できたような気分で、二重に嬉しいです(^-^)
ヒナちゃんの事はとても残念でしたね。でも、いつまでも私達の心には大切な思い出がありますから(^-^)
| けいこ |
待ってましたああああ!!(ToT)

ブログお休みなさってる間色々あって大変でしたね…ずっと心配していましたが、お元気そうで安心しました♪♪

あまりの暑さで、ほぼ毎日つめたくて甘いもの食べています(^^;)画像のパフェ美味しそうですね♪たべたくなっちゃいました(笑)

これからまたマイペースに覗きに来させていただきます(´∀`*)
| アブラヘモヴィッチ |
七夕の夜に夢が叶った気分です!
まずはお帰りなさいませm(__)m
まったりのんびり更新をお待ちしていました。
そしてこれからも…。

スィーツ、かなりのボリュームですね…お写真からもその迫力が伝わってきます!?
私も何か甘味を補給したくなりました☆
でももう夜中なのでまた明日です(^_-)-☆。
お休みなさいませ♪
| 小紅 |
ぅわ〜ぃっ、ずっと待ってました!
お帰りなさいっ!
今日からまた楽しみが増えました。
| momo |
再開お待ちしてました!嬉しい〜!!!
| みかん |
復活おめでとうございます!
再開されるのをずーーっと待ってました!!

これからも千葉さんのあったかいブログ
楽しみにしています♪
| michelle |
ご無沙汰しております、こんばんは!^^

ブログ再開されるとのことで、すごく嬉しいです!
ずっとお待ちしておりました、お帰りなさい!

抹茶のパフェ…ですかね?
蒸し暑い日だと、特に美味しく感じますよね^^

これからも、ブログ楽しみにしています♪
では、失礼いたしました<(__)>

| エリオ |
千葉さん、こんにちは☆
ブログ再開、お待ちしておりました(^_^)
これからも千葉さんのブログを楽しみにしています♪
| 蒼子 |
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

再開して頂けて本当に嬉しいです!
| たま |
千葉さんのブログ再開嬉しいです(^∀^)ノこれから楽しみにしてますね。
| ちか |
わ〜い(^o^)
この日を待っておりました。
お休みの間、悲しいこと嬉しいこと色々あったかと思います。私たちファンはその間もずっと千葉さんの応援をしておりました。
今日は嬉しい七夕です!
ブログを再開して下さって、本当にありがとうございます!
わ〜い!カンパ〜イ
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
| 直美 |
再開お待ちしておりました!
これからも更新頑張ってくださいませ^^

良いですね、甘いもの!
すっごくおいしそうです><
私は最近和のスイーツに心惹かれているので、お写真のスイーツはとっても好みです。
普通の食事はあまり手につかないですが、ついついデザートは、別腹!って感じで、食べ過ぎてしまいます・・・)笑
| みお |
確かに暑いですよね。。。
でも今日はそんなに暑くないのに
プールだったので
逆に寒かったです・・・((泣
| porikon |
待ってましたー(*^^*)
これから千葉さんの日記読むの楽しみにしてますね☆
ヒナちゃん残念です( ; ; )
| りさ |
ブログの再開待ってました!千葉さんのペースで続けてくださいねo(^-^)o
| 鮎 |
待ってました♪♪

また楽しみにしてますよ
(^▼^)
| ユ〜キ |
よかったです(´;ω;`)
ずっと待ってました。
千葉さんのペースで進めてください。
ほんとによかったです。
| くまこ |
コメントする